2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE ジャケ写
2009年11月02日(月)
ジャケ写アップされてると教えてもらったので
webにアクセスしたら



あ・・・


・・・


・・・



一人なんだ・・・


うわ・・・


一人なんだ・・・


そうなんだ・・・


そうだよね・・・


考えたらそりゃそうなんだけど
思いもしなかったのですごく

すごくどきどき。
驚きと興奮となんだろう
何かが始まる前のゾクゾク感みたいのと
なんかそういうので。


もうすぐ完成披露試写会が始まるー><
我が家には待てど暮らせどハガキは来なかったけど
お友達は縁あって行ってます。
知り合いでもほとんど当たったって話聞かなかったなぁ~

朝、私の生霊を背負っていってと激励?のメールも送ったし私の準備は完璧です。
後はお友達が生きて帰ってこられることを祈るばかりです(笑)
いや、お友達だけでなく会場の皆さんもね。

明日はテレビで仁が観れそうだね。

【編集】 |  15:42 |  BANDAGE  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ジャケ写は、、うん、、わおって思ったわ(笑)
わおの中にいっぱいの気持ちが詰まってる(笑)

試写会たった300倍なのに当たらなかったなんて・・←え
行きたかったねぇー!!



>ハルさん
大人買いしてる人いたのね!すごい!!
気持ちはわかるけど。
それも結構な大人だったのね(苦笑)
それ私だったらどうしよう・・
(嘘です。1冊しか買ってませんので)
tomo |  2009.11.05(木) 23:41 | URL |  【編集】
●cinema ★ cinema
大人買い、してる人発見!!!

あの雑誌990円ですよね。
それを、ガッと。

好きなんだ~~~。

もう私のなかでは
今夏ライブに行ったおばさんが
一列目fで
仁と眼が合い、
♥、恋におちるバンデイジ !!!

嘘、
許して~~~。

こっちのはなしのほうが
あの大人買いの人には

燃えると思うんです。。。。。
         ♥ナツじゃないハル
ハル |  2009.11.03(火) 14:28 | URL |  【編集】
私も、見た瞬間。。
一人で映ってる・・・。って
すごくビックリしたというか
感動したというか
何とも言えない気持ちになったよ。

こういうことで、だんだん実感していくんかな~
なかなか慣れない状況なもので・・
ドキドキが止まらなくてね。毎日(苦笑)

試写会お友達当たったんやね☆スゴイ!!
行きたかったね~
私も今頃、東京で祝杯あげるつもりやったのに(笑)

明日は早起きしないとね☆
ちゃお |  2009.11.02(月) 23:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
