2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミキティ!ミキティ!お願いっ!
2007年02月14日(水)
ワタクシも仁生、初バトンです
ひとさまのお題で勝手にやってたから
なんとなくわかってるものの
初体験はドキドキするなり~♪

『題名にお名前が載ってる人がびっくりして受けるバトン』

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す新たな5文字を指定

回って来たのは『こうだいじ』

お茶を運ぶ仁さんが見えるわ~(笑)
では、早速・・・


『こ』
子・・・・あの子呼ばわりにするときに使うなぁ・・・
個・・・・個性の個?
(上位2つは記憶にないので無理やり仁に繋げてみた・笑)
混む・・・あ~これは今日、京セラドームのHPが混んでて
     その時にメールしてて使ったのかも
コーナー・競馬でもなくなんかの番組でもなく、
     わからん・・・
濃い・・・顔?毛?味?

『う』
上・・・・上を向いて歩かないと!
     でも、下を向いてないと落ちてる100円には気付かないな。
売る・・・売るものなんかなんもないで(汗)
上田・・・( ̄□ ̄);使った記憶ないのに!
      でも知り合いに上田という人はいないし、
      この上田は、その上田で間違いないわ。
映る・・・仁がどっかに映った話やろか?(あくまでも強引)
飢えて・・はい、飢えてます(涙)

『だ』
出す・・・何を?(知らんがなー)
大・・・・大好きーーーーーーっ
ダイエット・お!これは最近のヘビロテかも~(笑)
大歓迎・・仁さんコンサート飛び入り大歓迎でっせ!!
抱く・・・あ~抱かれたい(蹴)
ちなみに次点
ダーク・・やっぱりダークなんかな、、、うちらって(爆)

『い』
いい・・・これはいろんなとこでしょっちゅう使うなぁ
言う・・・これも。
@・・・・あ、これも。
(ちょっと「だ」で脱線しすぎて疲れが見えてきた模様)
胃・・・・胃はここんとこ調子いいわよ
言い・・・これも日常。

『じ』
時・・・・これも日常的に使うよなー
時間・・・これだって。
字・・・・使った記憶なし。
地獄・・・いつなんの話題で使うねん!
自身・・・これは仁自身がとか自分自身がとか使うかも。
って、なんで「仁」は出ーへんねん!

いかんせん、ケータイが賢すぎるのよ~
予測変換がすごすぎて
文字を入れる前にどんどんワードが出てくるから
たいした答えもなく
せっかく「じ」を入れるために悩んでくれたのに
期待に応えることもできず
なんだかなぁ~(笑)←笑ってごまかした



1)回してくれた人の印象をどーぞ
ピンクさんはとにかく地図が読める!
帝劇の地下のトイレに行ったら
迷って汗かいたくらい方向音痴な私にはもう、神様のよう♪
あと、いわゆる「仕事が速い」人で、初めて会った次の日には素晴らしい交流の場所を提供してくれて感激したわ。
それと素敵なご主人ですよね。会ったことないけど。
午前様のときもいつも電話一本で駅まで迎えに来てくれてるし、岡田ソロも歌えるし(笑)
成金キツネ帽をかぶってキラキラしてる仁を
絶対一緒に見に行こうね。(帽子はどうでもいい)

2)大好きな人にバトンタッチ
某サイトで知り合ったミキティに。
タメで(だったよね?)
婚歴も同じで仁が好きってとこが共通点。
あ、DIYも好きなんだよね^^
ロケ地巡りに行くときは案内してね~~
では、バトン宜しく!

3)タイトルに回す人の名前を入れて下さい
は~い。

4)次のお題は…

「ぎんのくつ」

隼人観て寝よ(笑)
おやすみなパイ
【編集】 |  00:42 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ありがとね~
なかなか思うような単語が出てかないのがジレンマ?!
tomo |  2007.02.15(木) 08:54 | URL |  【編集】
tomoさ~ん
遅くなってごめんなパイ(汗)
やっとバトンつなぎました!
初めてだったんで、キンチョーしたけど楽しかった^^
ありがとう♪
とりあえず・・・見てね^^
ミキティ |  2007.02.15(木) 00:08 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
地獄に堕ちるようなことしたのかなぁ~
仁が休業中は生き地獄とかそういうこともメールした記憶もないし。

「ん」でも結構文字は出てくるからいけるんちゃうかと思って採用しました♪


>ピンクさん
ダーク仲間よ~~^^
よろしくね♪うふ^^

若旦那感動巨編(巨編?)見たくなってきたわ。
あ~あの頃は見るものが抱負だったのね・・
tomo |  2007.02.14(水) 17:58 | URL |  【編集】
●ありがと♪
バトンの引継ぎ、ありがと♪
「売る」「上田」はウケたわ(笑)
で、「ダークなうちら」の複数形には
ワタシもふくまれてるのかしら?

高台寺でお茶を運んでくる仁ちゃん、可愛かったね
ピンク |  2007.02.14(水) 08:43 | URL |  【編集】
tomoちゃん、「地獄」って・・・・・(爆)
地獄に堕ちるようなことなんかしたんちゃうん?
それとも誰かをおとそうとしる?

で、お題に「ん」ってよかったんやろうか?
と悩んだので私は「ん」は避けてみた。
そのせいであんな変なお題になったことは言うまでもなし。
える・るるる |  2007.02.14(水) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
