2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パワープレイ
2009年10月25日(日)
今日は今年3回目の梅芸。
と言ってもドリボ観るわけじゃなく、
東京から来てるお友達とランチの約束。
結局11人の集まりとなりまして、昼間っからハイテンションでした(笑)
話題の中心はネットゲームだったりするんだけど(笑)

皆様、お疲れ様ー。また遊んでね!>私信

さて、
タイトルの話。
あ、変なプレイちゃうよ!(って誰も思わへんか)
FMとかで押しててめっちゃかかる曲の話。

たとえば・・
関西ではFM802ではアイドル曲はかからないんだけど
そういう局でもLANDSとなったら、小林武史となったらかかったりするのかな。

来たる11月はいろいろあるんだろうなってぽわ~んとは頭の中でわかっているんだけど
実際のところ想像できないというか信じられないというか。
FMパワープレイとかなったら・・・
・・・
・・・
やっぱり信じられない(笑)

ソロ仕事のほうが楽だと普段から公言してる仁くんだけど
うんうん、それもわかるの。
だってグループだと甘えられる部分はあるけど
そのぶん、周りとのバランスも考えるし
あの仁くんですら我慢してることもあると思うのよね
演出とかそういう部分で。
だけどソロとなったら全て自分の責任で自分で考えて自分でやらなきゃいけない
その緊張感とかそういうのがやっぱり好きなんだと思うのよね。
Mだし(笑)
もし例え失敗したとしても自分の責任
上手くいった時はその創ってる過程を含む何か達成感とか
そういうの普段の生活でもあるように
うまく言えないけどわかる?(笑)
それぞれの現場でその仲間たちと一つのもを作り上げる
いつもと違う仲間で作るものはまさに化学反応なんだろうな。

今年のドリボも見事な化学反応が起きたと思う!

グループって家族と一緒でずっと一緒にいると煩わしいこともあるけど
離れると淋しいみたいな
そして帰ってくる場所でもある
そんな感じなんだろうな。

LANDSのテレビの仕事とかめっちゃ緊張するんだろうなぁ~
でも、小林さんもいるし
金子くんもいる可能性もあるし
心強いんじゃないかな^^

とか思ったりー(笑)

もうすぐ始まるね・・・11月。
【編集】 |  19:35 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
おつ~
もう11月だねぇ・・←同じく実感がないヤツ
出てからおぉーーって思うんだろうね^^←他人事

また、ストメス発散会やろうね♪
tomo |  2009.10.26(月) 20:40 | URL |  【編集】
おっつ~!
11月かぁ・・・ってもう来週は11月だ!!!
心の準備出来てない(~_~;)
何の準備の出来てない・・・。
いつも気持ちが後からついていく感じな私です(^^ゞ
来月楽しみだね♪
ナカ |  2009.10.26(月) 17:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
