2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドリボ~
2009年10月22日(木)
ドリボ 梅芸
1部観てきた~

13日から梅芸でドリボが始まったわけだけど
観るのは今日のこの回のみ。

なんだけど
梅芸(付近)にくるのは今月2回目^^
17日も行ってました~観劇に来た友達とランチの約束で♪
そのときは向かいのボエムでランチ。
おみやにと松翁軒のチョコラーテもらって(超サンキュ>私信)
わざわざ取り寄せしてもらったと思ったらその労力に感激です!

ちなみに楽日も付近に行く予定あり(笑)

本日はNU茶屋町でランチ。
フツーのカフェ?みたいなとこで。
その前にこんなものも買っちゃった。
堂島ロール
そう!堂島ロール~~♪
晩ご飯のあとデザートに食べたけど美味しかった~~♪
クリームのミルキーな味わいが癖になるー

そうだ!
家に帰ったらこんなものも届いてましたー!
キウイの飴 中野
これです→カツカツ091022
食べたら酸味もいい感じに効いててめっちゃ美味しいー
こちらもわざわざ送ってくれた友に感謝です!
ありがとーーー>私信

で、ドリボ。
なんせ今日初めて見た上にほぼネタバレなし状態
さらに訳あって15分遅刻(汗)
曖昧かつえ?!そこかいっな感想だと思うけど
一応たたみま~す。


【More・・・】




席は2階の上手側

やっぱりアクロ観るのには2階がベスト。
最後の3人がフライングするとこ
これみたら、これこそがジャニーズだ!ってワクワクしちゃう。

桟橋
ユウヤがディランで登場。
なんでも昨夜ホテルで練習したんだって(笑)
ユウヤがディランできたらどうする?!カズヤって思ったら
カズヤはメーテルに。
そのメーテルがなんか、あやふやレイみたいな喋り方だった(笑)
メーテルが発車ーーーって何度も指示を(笑)
ほんとに出してくださいのカズヤの指示で船は進んでいった(笑)
なので海を歩くユウヤ。
最後はWディランになってた(笑)

チビジュ
いやぁー関西の子って感じやなぁ(笑)
あのまとわり付き方が関西って感じでいいわー(笑)

「500円で買った亀の方が(亀梨さんより)かわいいで!」
これをええ感じのズレた感じで2人が言うの。
で、ナオキ(だっけ?!)が観客に向かって亀(梨さん)のオークション開始!
390円スタート!(安っ)
お客さんが500円、1000円5000円とどんどん値を上げて
(5万で買えるなら買いたいーっ・笑)
最終5000万で落札(笑)
その後もしばらく5000万を引きずってて5000万は命の値段としては安いよね?としきりに(笑)

あ!すごく思ったことがあるんだけど
峰さんと真琴さんと亀の3人で歌ったり踊ったりするシーン
宝塚みたいだった!!
いや、亀がタカラジェンヌみたいだなと!
男役のタカラジェンヌみたいだった。宝塚メークはしてないけど。
亀のメロディーにお2人のハモリがとっても心地よかった♪

ショータイム
ものすごく爽やかでない恋のABOにいい意味で驚き!!!!
めっちゃ爽やかと違うー!!!
で、振りが仁風。(←あ、焼酎の名前でないので)

仁と言えば・・・
やっぱりところどころに仁を思い出したけど
2006年に帝劇でみたあの日の仁が
誰かが刺されたりベッドの横で歌ってたり公園のシーンとかも・・
絆の歌自体も進化したけど
その中にも原曲のままのメロディのとこが聴こえるとやっぱりあの日の絆のシーンが蘇っちゃった・・

リングにキスしな~の歌を聴くとドリボ!って感じが一気に盛り上がる。
あと、ファイオーとかね。

そだそだ。
ブログでも読んだんだけど最後のバラードのとこでバックに映る映像。
あれは今年の惑星コンのRESCUEの画やんかー
さらにS-LOVE、1582、フライング、WXなどなど。
DVD発売待ってますーーーっ

1582
パフォーマンス自体はそんなに好みではないんだけど
メロディ的には好きなの。
歌詞も好き。
で、ここまでさんざん上半身裸見てるのに
この曲のフライングで片方着物の肩が抜けてるのに
妙~~~~に萌え(笑)
チラ見えの鉄則というか(笑)
裾ははだけてスパッツみたいの見えて色気ないんだけど
着物が落ちて見えてる肩はめっちゃ色っぽい~

と、思い出すがままに順番も全て無視して書いてます(笑)
あ、後ろの女性パフォーマンスの方々
G-ロケッツだっけ?
この方々、以前ほんわかテレビ(関西ローカル)でノンスタイルの2人が体験取材に行ってたのを観たり
最近なんかでも観たんよねぇ、ズームだったかなぁ
なので勝手に親しみもわいちゃってたんだけど
この舞台でも見事なパフォーマンスを披露されてるね。
新体操技、アクロ、体操技、いろいろ堪能してきました。

とりとめもまとまりもないけどこの辺で。。
ドリボポスター



【編集】 |  20:48 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
