2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
R-One
2009年10月21日(水)
以前はアルワンはKBS京都で聴いてたんだけど
今ABCでやってるんだ!!
そういや、なんか変わったってどこかで読んだ読んだ!
そんなことに昨日気付いたという私は
やっぱりBANDAGEが気になって昨日ラジオを聴こうと思ったからなんだけど
(やっぱりゲンキンです・・)

KBSのときはほんと電波が悪くって
窓辺に立って絶妙な高さを保って持って聴かないと
いや、それでも雑音50%だったんだけど
ABCだったらクリアに聴こえるじゃないですかーーー!!!
ということでこれなら録れるってことで録音予約もしました。
あとは電池がなくならないように気をつけとかないと・・・

竜ちゃんの恋愛相談なるコーナーが出来てて
あ、以前からお悩み相談するなら竜たんが適任だなと思ってたんで
仁はダメなのよ。。好きだからね、相談とかできないし
相談自体が恋愛の小道具的な?←まともに聞かなくて結構です

で、竜ちゃんは回答が的確、明確、そしてきっぱりさっぱりで頼もしいんだよねぇ
数々の雑誌の相談記事とか
1回しかなかったけどカツカツの相談のやつとか
今まで聴いたラジオとかからそう思ってました。
昨日の片思い相談もそう思いながら聴いてました♪

そして最後に中丸からBANDAGEの告知が^^
確実に仁本人より告知、ちゃんとできてた(笑)
そしてラジオから「赤西」と聴こえるとき
テレビだったらそこにいない人の話題が出たときに画面下に顔写真が出るように
私の脳内には仁の参考画像が出てくるのよね^^
昨日ラジオの中丸から「赤西」と聴いたとき脳内に出た画像は
なぜかちょっと気の抜けたバージョンでした(笑)
【編集】 |  08:18 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
