2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くらー
2009年10月20日(火)
久しぶりに、(と言っても1ヶ月くらいかと)くら寿司行ってきた。

あかにし貝
ま、これはあかにし貝ですけど。

これがねぇ、なんともいいタイミングで、
ちょうど一息ついたようなタイミングで回ってくるもんで
それも、マグロとかエンガワとか人気メニューのように何個も何個も連なって回ってくるんじゃなくて
1皿で回ってくるもんだから
ついついあかにし貝ばっかり3皿も食べちゃったよ。

だって他の人に食べられたくないねんもん!←アホ

それ以外にもちょこちょこ食べ
Leeちゃんが楽笑栗取ったくせに食べないからそれも食べたりして
(食べへんもん取るなーーーっ)(でも美味しかった^^)
めっちゃお腹もふくれてさぁ帰ろかと思ったら見てしまった・・・

遠くの方から2連続で流れてくるあかにし貝を・・・

やだーやだーーっ
他の人に取られたくないよーーーー
と真剣に思ったけどさすがにあと4貫は無理ってことで
泣く泣くバイバイ・・・私のあかにし・・・と見送ってきました(笑)

そしてお腹パンパンのなか近くのスーパーの本屋に立ち寄りもろもろチェック。
映画雑誌音楽雑誌をざーーーっと見て(次号予告とか発売日とか)
SWICHとか来月あたりどうよ?
小林さんの連載のとことか待ってまーす
っていうか・・・巻頭でなくてもいいけどもっとカラーでばーーんでも(←でも?)いいんでー!
cut、FLIX、シネマスクエアとか、スクリーンは洋画ばっかか、
あとは+actとか・・・あと何見てきたっけ?(笑)
とりあえず・・・小林さんのブログ(エコレゾの方)にも書かれてるように
たくさんのメディアに登場することは間違いないようなので
来月から図書カード握って待ってますー
まずは音楽雑誌からかな~~~
【編集】 |  23:12 |  foods  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ぢぃ~
ほんまやーーー(爆)
私ってすごくない?!←え?そうか?


>riricoさん
riricoさんもくら行ったら大変な目に遭うで!!!
もう、軍艦巻きやから余計にお腹ふくれるっちゅーねん。
でも・・・異常に美味しい♪
tomo |  2009.10.21(水) 19:34 | URL |  【編集】
●NoTitle
ぎゃははは…めっちゃおもしろい!!
あかにし貝 大量投下の時はタイヘンや~

ワタシも図書券 キープしてます
アンケートにお答えして ふんだくったモノですが
ririco |  2009.10.21(水) 18:09 | URL |  【編集】
全く内容と関係ないんじゃけんど、

一つ前のタイトル 「おぉ――!」
このタイトル 「くら―」
2つ合わせたら…うふっ(〃∇〃)
久しぶりのコメがコレって(笑)
ぢぃ~ |  2009.10.21(水) 11:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
