2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE公式サイトにて予告動画アップ!!
2009年10月19日(月)
仕事中にメールで知ってから、早く帰りたくて(笑)
わくわくしながら帰ってきた~♪

で、すぐさま公式サイトに行きTRAILERをクリック!
あれ・・・?まだLoadingのままや~ん!
なんでー??
何度も何度も更新したのにそれでもずーっとLoading・・
なんでーーー!!!???

この悔しさ、どうしてくれよう?え?
とりあえずEちゃんに電話する←なんで?(笑)
だって誰かに文句でも言わないと落ち着かないよーってことで(笑)

そしたらね、
しばらく我慢強くそのまま待ったら始まるよ
とのこと。
で、そのままくだらない話をしてると・・・

あーーーっ!!東宝って出たーーーっ!!

すぐさま「じゃっ」と電話を切った(自己中にもほどがある)
一度観て、またも一度観て、

せっかく繋がったこのTRAILER、しばらくもったいなくて切れないーッ


以下ネタバレあり。






WSで観た映像に台詞がのってこういう感じなんだなぁとだいぶわかった気がする。
ライブシーンいい感じーー
やっぱりたまらん、マイクスタンド!!
歌った!殴った!キスされた!抱きしめた!

俺にはね・・才能がないんだよね・・

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
抱きしめたーーーーいっ

そばにいてよ・・・頼むよ・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー
いるよーーーーーーっずっとずっといるよーーーーっ

あぁー1時間59分こりゃ忙しいな。
だって私すぐにヒロインの体の中に入り込めるもん(笑)
小林さん、岩井さん、よう1時間59分に編集できたなぁー(笑)
私ならどのシーンも切れないよー

劇中曲♪二十歳の戦争
めっちゃいいーっ
この優しい詞とメロディは
仁の細めの声と仁が持つやわらかな空気に合いすぎてる。

最後のタイトルコール
バンデイジ・・・
はぁ~~~ええ声やわ~
これ、映画館で聞いたら泣けるんだよね。。←案外マジ

楽しみだ・・・

【編集】 |  17:24 |  BANDAGE  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ひろさん
私も僕キミ観に行きます。(岡田くんファンに誘われて)
大きなスクリーンで観たらまたきっと違う感情になるんだろうねぇ


>ちゃおちゃん
そばにいてよ。。。ってねぇ~~~あの言い方がたまらん!!
頼まれてみたい(笑)
映画楽しみだねぇ
だけどほんとに大丈夫かなぁ、観客のみんな(笑)


>ナカちゃん
うん、予告30秒でイチコロだったのに90秒もあったら間違いないわ!


>えるちゃん
ごめんごめん(笑)
だって始まったんやもん。←反省の色なし
公開まであと88日。
まだまだ長いなぁー
tomo |  2009.10.20(火) 17:26 | URL |  【編集】
ほんま自己中な電話で(笑)
二十歳の戦争が主題歌で良かったんちゃうん?

ああ早く見たい~(>_<)
える |  2009.10.20(火) 15:24 | URL |  【編集】
●NoTitle
>これ、映画館で聞いたら泣けるんだよね。。←案外マジ

↑案外なん?相当マジよね?(笑)
タオルハンカチ握り締めて観に行くわ!!
ナカ |  2009.10.20(火) 12:44 | URL |  【編集】
●NoTitle
あの~予告見てからドキドキしてしまって・・・
眠れないんですけど(苦笑)

映画館で見たのより長いのね^^;
一昨日から、そばにいてよ。って言う声が
ずっと頭から離れないもん。。
私もずっとそばにいます(爆)
ホントいい声よね~。しみじみ。。。

こんなドキドキで2時間も観るなんて・・
今から、緊張するわ・・。
ちゃお |  2009.10.20(火) 01:19 | URL |  【編集】
私は我慢できんかったから、まだ見れてないわぁー。
早くみたいー。

明日じっくり我慢してみよ。

早く僕君始まってくれたら見れるのにー。
ひろ |  2009.10.20(火) 00:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
