2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お友達。
2009年10月16日(金)
好感度を上げたいと言って(笑)カツカツに出てたブラマヨさんたち。
そんなもん好感度上げたいならKAT-TUNではあかんやろ?
と思ったけど
案外そうでもなかったみたい?!

私はもともとブラマヨ好きだったけど
だってひらパー兄さんやもん♪
ってこのCMより前から好きだったけど。

で、放送後お友達のブログ等徘徊してるとなんと
今までそうでもなかったのに面白かったとか好きになったとか
そういうのをたくさん読んだのよ!!

KAT-TUNでは無理と思ってたけど
確実に好感度上がりましたよ!>ブラマヨさん


仁ファンは、仁のあの笑顔を出させてくれたってだけでめっちゃ好きになるよね(笑)


さて、
リンク先追加しました。
私ね、自分の意見をきっちり書く人が好きで、どんな世間の意見にも負けないような自分ってものを曲げない空気があって、何かに媚びたりしてなくて、そういう人をアブノーマラーと呼ばせてもらってるんだけど(最大級賛辞)
リンクお願いする人はたいがいそういう愛すべきアブノーマラー達なんだけど
今回リンクをお願いした方も類に漏れず(笑)そっちの人です(笑)
【編集】 |  08:32 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
