2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE劇場予告
2009年10月14日(水)
今日は映画の日ってことで・・・・
観てきたーーーーっ 
BANDAGE予告ーーーーーっ

TOHOシネマズ梅田にて 「私の中のあなた」 観てきた。
(本編はまた別エントリーで。)
(だって泣きまくり)

見逃さないように入場開始と共に着席(J列)
Mちゃんと一緒に観たんだけど
2人とも変に緊張&ソワソワ。
だってもうすぐスクリーンに仁が仁が仁が
映るんですものーーーー
なぜか事前に買ったフライドポテトを無言で食べ続け←変な緊張による
もう落ちつかないったら。

TOHOで流れるTOHOのマナームービー(変なネタ?するやつ)にも妙にウケ
紙兎?のムービーにもウケ、
もうテンションがどうにもこうにも

変。

そして・・・いよいよ始まったMOVIE NEWS
きゃーーーーっ
これ出ただけで心臓バクバクバクバク。。
最初はライアーゲームだったかな。
そしてその後だったか、、、もう覚えてないんだけど



以下ネタバレあります

*****************



【More・・・】




きた・・・・・
きぃちゃんが映ってる・・・
最初はきぃちゃんの横顔から始まるってネットで読んで知ってたから
少しの心の準備はOK..

BANDAGEが流れる中、
WSでも流れてたライブシーンの映像
車の中の映像
女をはべらかしてるグラサンのシーン
アサコに叱咤されてる風なシーン
アサコをすっぽり抱き寄せなんか言ったよ。
そばにいて・・かなんか。
セクシー&ウィスパーボイスで≧▽≦
若干聞き取りづらいその話し方がまた体の中の何かをくすぐるーっ

そして予告は全体的にきぃちゃんがナレーションしてるんだけど
最後のタイトルコールは
仁。
仁が BANDAGE とセクシーボイスで。
た・・・・・・・・たまらん・・・・・・

そして、その予告で泣いてる女2人(笑)
なんで女はべらかしてるとこみて泣くねーん!
どこに泣く映像があってーん
って話なんだけど、

泣ける。

観たい・・・もっかい観たい・・・もっと観たい・・


だけどたった30秒でこんなんで1時間59分体が心がもつんやろか・・・
いや無理やろ・・・
それを確信した今日でもあった。。。
若い男は目にはいいが心臓に悪い。
(by 野田奈央子)
 
【編集】 |  21:57 |  BANDAGE  | CM(8) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
予告が流れることをいのってるわ^^
で、映画も楽しめることもね^^
予告で(しかもあれで)泣いたら一緒に映画に行くお友達びっくりするね、きっと(笑)
tomo |  2009.10.16(金) 09:17 | URL |  【編集】
やっぱり泣けるんやね~!
30秒で・・どんなに感動できるの☆って
感じよね。
私もやっぱり・・落ち着かないから
明後日、見に行ってきます!!
本編は・・どうでもいいってことで(笑)
楽しみで仕方ないよっ(^^)
ちゃお |  2009.10.15(木) 22:44 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anegoちゃん
見に行きなよ~~~~
へへへな気分になるよ(ってどんなん・・)
anegoちゃんとも一緒に映画観たいわー
ってさすがに映画遠征はしないけど(笑)
tomo |  2009.10.15(木) 21:47 | URL |  【編集】
●みたいよぉ~~
いいな・・・
いいな・・・
いいな・・・・
(行けってね・・・)

確かに2時間もスクリーンでみてたら呼吸困難になるわ。。。
でも、はよ観たいv-238
anego☆ |  2009.10.15(木) 19:45 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>riricoさん
やっと観れました(笑)
感無量って感じなんだろうね。
いっこも泣くとこないのに涙が。。。
だってスクリーンに映る仁を想像しただけでうるうるしてたもん。
映画に出たいってずっと言ってたからかな。
tomo |  2009.10.15(木) 15:50 | URL |  【編集】
行ってきたんですねー!
緊張・ソワソワ→無言 すっごいわかる気がします(笑)

見たい…この際 本編はなんでもいい
ワタシあんまり泣かんけど 30秒で泣けるって
マジですか…

若い男は美容にいい!と思ってますが心臓に悪いんですね…
若返るか寿命縮めるか 究極の選択!!
ririco |  2009.10.15(木) 09:03 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
ポテトの一心不乱食いは気をつけなくては。。
つかさ、アタシなんてコーヒー一滴も飲まずにポテトだけ次々食べてたし。なんでやー。
本編もまた一緒にいこね~

どこに涙腺ポイントがあったのかわからんけど
いろんな価値観が似てることを再確認できてすごく同志だわっ!!って再確認できてよかったよ(笑)
tomo |  2009.10.15(木) 06:51 | URL |  【編集】
若い男は目にはいいが心臓に悪い。
そしてポテトは胃に悪い(笑)

一体何が私たちに一心不乱にポテトを食べさせたのか…
予告でこれやから、本編やったらトリプルセット完食するんちゃう?( ̄▽ ̄;)

しかし泣けたな~(´~`;)
あの30秒のどこに反応したのかわかんないけど。
ただただ泣けたわ…
みー |  2009.10.14(水) 23:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。