2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋だから。
2009年10月12日(月)
秋ってどうも・・・テンションがねぇ
あがらん。。

別に不満も不幸なことも何もないんだけど。

あ、毎日「ママ、コアリズムしたら?」と言われてるけど。
「これ以上痩せろと?」と言ったら
「当たり前やっ!!!!」とLeeちゃんに激怒された(笑)
さらに「その脂肪どこに隠してんねんっ!!」とも。
「ママは収納上手だから~♪」
と言ったら「そんなとこ収納上手でも意味ないーっ」と突っ込まれ。

ほら。
幸せな毎日でしょ?(笑)

でもね、なんか秋ってダメなんだよね。
どんなに食べ物が美味しくても
美味しいから幸せになるってより幸せだから美味しいって感じるんだろうな~
日が暮れるのが早かったり
寒さを感じてきたり
枯れ葉とか秋の気配ってなんか物悲しくって。
(別に詩人ぶってるわけではない)

ま、日にちが悪いってのもあるか。




そして

なんでまたこの時期に収録休んじゃうかなぁ(笑)
タイミング的に・・・ねぇ?(笑)
【編集】 |  21:00 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
そうやね♪
DVDって観出すと止まらなくなるよね。
特に有閑は主役だから本編はもちろん特典もずっと出てるし、観出したら止まらない!
tomo |  2009.10.13(火) 06:29 | URL |  【編集】
秋は魅録に浸るに限る!
える |  2009.10.12(月) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
