2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エイトDVD観賞会と上田ハピバ会
2009年10月07日(水)
関西は明日の朝に接近らしい。
明日は学校きっと休みだなぁ。
もうそのつもりに母子共体がなってるし。
学校あるって言われたら逆に困るくらいな(笑)

そんな感じで今日も朝から雨だったんだけど
今日はエイトのDVDを見せてもらう約束してたんで
ちょっくらドライブ。
湾岸線使うので(ほぼ海の上にある)
強風だったら車飛ばされそうになるからやだなぁと思ってたんだけど
風は思ったほどっつーかほぼなくてよかったぁー

私も行った京セラのレコーディングのを見て
自分探しに必死(笑)
映ってたら嬉しい気もあるけど
とんでもない感じで映ってたらそれは困るしそこはやっぱり。
ってか、誰からも映ってたでとか連絡ないしとんでもなく目立って映ってることはないんだけど。
つか、2階スタンドやったし←え
一応2階スタンドの1列目だったし~~。

ランチはDVD上映会場の某宅の方に天津飯を
ケーキはEちゃんが焼いてきてくれましたー
天津飯  ケーキ
竜ちゃんといっしょに友達の誕生祝も兼ねちゃった。
それも勝手に。
しかも竜ちゃんがいないのは当然だけどその友達も不在。
まさに本人不在の誕生日(笑)
お料理もケーキもどっちも美味しかったー
ごちそうさまでした>私信

そうそう、エイトのDVDの特典ってほんとすごくいいのねー!!
楽屋の風景とかリハとかなんかの(ごめん)撮影のメイキングもあるし
とにかくDVDに特典とか慣れてない私としてはもう羨ましいの一言!

そのうえ村上ドッキリ企画なるものが1時間弱くらい入ってて
これがすごいの!!
めっちゃ大人の悪戯で。
お金もかかってるし本気でやってるし(笑)
面白くって大笑い。
で、これ観たら、
ヒナの仕事に対する真面目さとか
人に対する思いやりとか
人としての器の大きさとか
オイシイと損得勘定しちゃう関西仁気質とか感じて
めっちゃ自分の中のヒナ度が上がった!
 
今度ライブに行ったら今まで以上に本気で手ぇ振るから!!

帰りはかなり雨が強くなってて
KAT-TUNが来たくらいの雨で(!?)台風が近づいてることを実感しながらの運転。
今日のBGMは行き帰りともにRIZEで。
車内で一人ガンガン(笑)
【編集】 |  21:00 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
思ってたより早かったね。
子供は休みにならなくてガッカリするよね。


>うっきー
ビックリした?そらするか?こっちもビックリやわ(笑)
もう何でもありやね(笑)

ちゅーした? ̄▽ ̄
tomo |  2009.10.08(木) 21:12 | URL |  【編集】
メール、ありがとねv-238

で、本人不在の誕生日
読んでビックリ、写真見てビックリやわっ!(笑)
ホントに愛すべき愉快な仲間v-218

あっ!
台風、思ったより早く通り過ぎそうやで~
もしかしたら明日、学校あるんちゃうか?
うっきー |  2009.10.07(水) 23:26 | URL |  【編集】
台風、朝には行っちゃうみたいよ(((^_^;)
える |  2009.10.07(水) 23:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
