2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BANDAGE関連
2009年10月06日(火)
ポストカード付きの前売りが11月14日からで
予告編が10月24日(予定)からとな!!
(すべてたくさんのブログからの情報)

前売りが出る頃には、フライヤーもお目見えするかも≧▽≦
表はあのHPのような感じなんだろうなぁー
で、裏にはあのマイクスタンドの画が上の方にバーンとあって
あとはライブシーンとかギターレッスンシーンとかの画が小さく載ってたりするのかなぁ
ともう自分の中でデザインがこと細かく出来上がってるという(笑)

ちょうど岡田くんファンに誘われて
僕キミは行く予定をしておりました♪
もちろん予告が流れるかもとも思ってたんで誘われたときは行くと即答。
岡田くんは綺麗だなと感じた二人目の男の子なんで
(一人目は矢吹隼人)
もともと好きなんだけど
あ、重力ピエロももうそろそろレンタル開始だったなー
観にいきたかったけど5月はライブで忙しくて行けなかったんだよね。。

ここで予告が流れたらさらに岡田株が急上昇すること間違いないですっ!
【編集】 |  08:59 |  BANDAGE  | CM(2) | Top↑
コメント
>nanaさん
ようこそ♪
コメントありがとうございます。
ようやく動きが見えてきましたね!
前売りみたら震えそうです!
額に入れて飾りそうです!
予告観たら泣きそうです!
楽しみです♪
tomo |  2009.10.06(火) 19:46 | URL |  【編集】
●初コメです
初めましてm(_ _)m nanaと言います♪
angelさんところから覗きに来てみました。

いよいよBANDAGE祭りですね~ヾ(≧▽≦)ノ
とは言え、何となくまだ実感がわかない私なんですが…
予告やら前売りやらと聞くと…
何だかちょっとゾワゾワドキドキしてきますね~キャッヾ(≧∇≦*)〃

は~っ…置いてかれないように頑張らなきゃ~
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
nana |  2009.10.06(火) 13:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
