2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GyaO Magazine 11月号
2009年10月04日(日)
前エントリーでも書いた通り本日は西宮ガーデンズに行ってたんだけど
もちろん最大ミッション以外にもうろうろしてて。

ちょっと楽器屋さんにも寄ってたんだけど
ちょっと前なら用もなかったよなぁと思いながらも
母娘で結構長い時間店内をうろうろ。
Leeちゃんがサックスを欲しそうにずーーーっと眺めてた(笑)
(学校でサックス吹いてます)
で、パンフ3冊も貰ってたわ^^;
まぁ、、この先もずーーっとやるならね。。。
買いなさい、
お年玉で。 ←え

それからちょっとギターコーナーに。
ナツに想いを馳せたりしながらね(笑)
そしたら大きなスピーカー売り場のとこに
代々木さんのポスターが!!
(注:金子ノブアキさんです)
いやーん!!素敵!!
なんだか三段論法的な脳内事情なんだけどね(笑)
上井さんはRIZEのライヴへ行かれてたようですが仁さんは何してたのー?(笑)

そして、そのままユニクロへ。
こちらの店内には至るところに杏さんが(笑)
TGCの香もしつつ。
杏ちゃんになれるかと思ってとりあえずスキニー買ってみた(笑)

いやー思ってる以上に世間はBANDAGEしてるよー(笑)


で、GyaO。(ここまで長いー)

いやぁね、同僚の嵐ファンに買う?とけん制メールを昨日出してたんだけど
だってこっちは2ページ
相手はきっと数ページあるだろうと思って。
だけど気の利いた返事もなかったんで自分で買うことにしたんだけど
(このへんせこいったら・・)
でも買ってよかったーーー!
仁と嵐のページ背中合わせやーーーん!!

ほんとこのマイクスタンドの画、いいわ~~。
マイクスタンドという小道具はほんとに素晴らしい!!
持つ人によっては
マイクスタンドが力を象徴する小道具になったり
ギターになったり体の一部になったり。
仁の場合は大変セクシーな小道具と化してます ̄▽ ̄
優しく持たれたマイク、添えられた手、
そしてこのどこか淋しそうにも愛しいようにも見えるこの表情
ちょっとヨレってるTシャツの具合も体の幅も血管も筋も
もうもうもうっ
だから、この画、大好き!!!

この画が今のところたくさん使われてるけど
これが映画を象徴する画なのか、
どこでこのシーンが出てくるのか、
どんなメロディなのか詞なのか、
映画を観るのがほんとに楽しみ!!

そして1万回ポーズ(@ドリカム)のショットのもライブ感に溢れてて
音が楽しみな画。

そしてそしてそしてーーー
初見の「ねぇ、ギターってどうやって弾くの?」「こうやって・・・」のシーン!!
(注:台詞は妄想です)

女子高生とバンドボーカルの恋って感じーー(ってそうなんだけど)
いいなぁいいなぁいいなぁ
恋の始まりって感じのこの感じーーー≧▽≦
アサコの幸せそうな顔になんかさ、、
恐ろしいほどの年齢のギャップを乗り越えアサコに自己投影。
(あぁ自己投影得意でよかった・笑)

先日のananもそうだったけど
ちょうど今日だったかな小出くんのヌードのなんかのインタビュー記事で読んだ
恋人感覚というか、そういう気持ちを作って撮った
ってのを思い出した。
そうなんだ、仁もこれなんだね。
そしてこれが凄く上手なんだっていうか
それは天性のもので
演技力ではまかなえない限られた人だけが持ってるものなんだと思うんだよね。
このSWEETな空気はブラピだったりジョニデだったり
名脇役では決して出来ないオトコマエにしか出来ないものだと思うの。

バンドマン赤西仁と共に愛されたい男赤西仁が楽しみで仕方ない!!
【編集】 |  20:21 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
