2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TOHOシネマズマガジン
2009年10月04日(日)
西宮ガーデンズに行ってました。
やっとこさ、コールドストーンだっけ
アイスクリーム食べてきた!
朝だったのでだーれも並んでなかったので。

行ったら床に1st anniversaryと描かれてて
もう1年になるのかと時の経つ速さにびっくり。
そういや去年の11月がオープンだったんだよねぇ。
プレオープンのときにも行ってた。

さて、今日ガーデンズに行った用事はというと

1.TOHOシネマズにいって冊子をもらってくること
2.GyaO Magazine買ってくること
(ここの書店は大きいからほぼ確実にある)
3.Leeちゃんのお弁当グッズ買うこと
(イズミヤとLOFTに可愛いのがある)

これが最大のミッション。


私の記憶が確かなら・・・
TOHOのあの冊子って普通にどこかにおいてたはず・・・
と行って見たらビンゴ!
やっぱりあった♪
映画グッズと前売りのレジとこに積んであった♪
(他の場所にもあるかも・・・)
ヴィン・ディーゼル表紙の10月号だね。
で、中を探す
探す
探す

・・・

ない・・・?

もう一度始めから探す探す探す・・・


・・・あ

ちっちゃっ!

勝手に1ページあるんだと思い込んでた(笑)
(11ページに載ってますー)

あのマイクスタンドで歌ってるショットが使われてるんだけど
ほんとこのショットいいわーーー
ギャオでも大きく使われるけどほんと好き
その辺はギャオのエントリーでまたゆっくり。
これは愛しい人を想うラブソングなのか?
なんとも儚くて切なくてキューーンとなる表情で。。。

こういう記事を目にすると
始動だとか凄いことが始まりそうだとか思うんだけど
実際はというと・・・
今秋って言葉すらなんかしゅ~~~~~って音を立ててならまだしも
そんな音すらもなく飛んでいってしまいそうな今日今現在に
なんだか肩透かし?な毎日ではあるんだけど
いや、近い未来にいろいろあるであろうことはもちろんわかってるんだけど
でもねぇ。。。
しゅ~~~~って感じだよね(笑)
焦ったりとかはないんだけど早目に詳細プリーズー
だって来月のシフトの都合とかあるし・・・(え・・)
【編集】 |  16:56 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
いいお友達がいてよかった(笑)
公開されたら1度は(いえ、何回でも私はOKです)一緒に観たいね!!
伊丹は遠いんで(ごめんー)出来たら間とって?梅田で。
tomo |  2009.10.04(日) 21:07 | URL |  【編集】
私もゲットしました!
つーか 伊丹の友達にTOHOに行って
取ってきてもらっちゃいました…しかも夜8時過ぎ

パシリに使って ごめんよ~
ririco |  2009.10.04(日) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
