2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
直輝のフレンチトースト
2009年10月01日(木)
今日は六甲の山々を眺めながらドライブ~
特にこれと言った用はないんだけども
普通にランチしようよ~ってことで
会う時は普通じゃないときが多いんで(ってどんな)
おうちにお邪魔することに。

そしたら直輝のフレンチトーストを作ってくれるって!!

≧▽≦わーい!!
と言っても直輝はいませんけど。
ま、でも、気分は莉子ちゃんで^^
(すっかりそんな事も忘れてたけど)

なんかネットに載ってるんだって、レシピ。
なんでもわかるのねー

直輝のフレンチトースト 今日のランチ
フレンチトーストとともにクリームパスタも生ハムのサラダもいただいちゃいましたー
美味しかった!!ご馳走様!!

おみやにはエルベランのケーキを持って。
夙川にある老舗ケーキ屋さんなんで
この辺のお菓子にちょっと詳しい人は大抵知ってるはず。
検索すればすぐ出てくるだろうけど
阪急夙川駅から歩いてすぐのとこにありますー

普通にランチしたところで随所に現われる変態な会話・・・
ドラクエとか近所の変質者とか男前論とか
可笑しすぎて書けない。
つか、書けないことだからこそ可笑しいともいう(笑)
【編集】 |  17:58 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
