2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DIY トイレ編
2007年02月12日(月)
ちょうど子供が未就園児の頃、
近藤典子さんに影響されて・・・
というか、
以前住んでたとこの近所ののりこさんに影響されて
DIYに凝ってた時期がありまして。

毎日、メジャーやドライバー片手の日々でした(笑)
電ドラ、当然持ってます。
必須アイテムですわよ。ペンライトくらいに。

で、ここに越してきたある日のこと。
トイレに入ってたら、白い壁紙が無性に嫌気が差してきて

そうや!壁紙にペンキを塗ろう!

と、一念発起。
緑かオレンジかで夫婦会議した結果
緑に決定。
で、現在に至ってます。

これはトイレの南側の壁
私の趣味のスペースとなってます。



西側はパパの趣味スペース
アップにすると見えるかもだけど
大人買いしたおまけのおもちゃがずら~っと。
070212_1001~02.jpg


東側は親バカのスペース(笑)
Leeちゃんが2歳のときに
はさみやのりを使って作った作品を飾ってます。
070212_1001~03.jpg

ちなみに、上がぞうさん、下は阪急電車(笑)

ホームセンターに行くとDIYの血が騒いでしまう私です。
【編集】 |  14:01 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
マイ電ドラに、マイのこは必須アイテムよ~
マイ刷毛、マイばけつ、など果てしなく続くけど。
需要が一人あった(笑)
真に受けてちょこちょこupします~
tomo |  2007.02.14(水) 00:47 | URL |  【編集】
素敵なトイレ♪
おしゃれでいいねぇ♪
私もDIYは好き☆本とか持ってる^^
でも自分ではなかなか出来ないの(涙)
だから出来る人すごく尊敬してしまう~
と、とりあえず電動ドライバー買わないとダメよね!
頑張りまっす!
これからtomoさんのUP楽しみにしてますよ~
ミキティ |  2007.02.13(火) 22:35 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>のりこさん
あら!Welcome!
嬉しいですわ^^
ほんまや、のりこさんがここにもいた(笑)
私は超おおざっぱDIYなんですが
その分パパが几帳面でして、ムカつくくらい(笑)
だから、足して2で割ってちょうどいい感じ。
いろいろ作品がありますので
需要はなくてもおいおいUPします~
tomo |  2007.02.12(月) 18:46 | URL |  【編集】
●お初コメントです
あー、びっくりした
いつ私が影響与えたのかと・・(爆)
ものぐさな私は絶対出来ないDIY
否、おおざっぱすぎて、ちゃんとモノがカタチに
ならないのでございますよ。ほっほっほ
のりこ |  2007.02.12(月) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
