2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10月
2009年10月01日(木)
今日から10月。
BANDAGEの予告編が10月から・・・ときいていたけど
そろそろなのかな~
あ~ドチドチ
10日公開の映画、24日公開の映画、気になるぅー

それと10月は梅芸でDBS!
観劇の予定もあるし、
観劇で来阪するお友達と会う予定もあるし
仁亀ごとがちょびっとあります~

仁亀と言えば
「かめ」と「JIN」というタイトルのドラマがこの秋スタート^^
同じ時期に始まるってのが・・・ねぇ・・・
ツ・ボ!


カツカツ総集編
倒立する姿にあ~~重そうと(汗) ←こら
品庄さんの楽しさでコロコロ変わる表情が可愛い~
サバイバルキャンプでのちんまりした座り方も
男らしさ全開な座り方も素敵~☆
(ちょっと一時停止したりして)
未公開シーンでもないのにやっぱり笑える修造さん(笑)

あと、余談?だけど
毎日何度となく見つめるanan表紙。
(だってトイレにディスプレィだから)
鼻がすっごく男前だなと。
いや、全体的に男前だけど
そんな事はいちいち言わなくても決まってるんで(真顔)
いや、鼻ってそんなに男前だと今まで思ったことなくて
かわいいとは思っても
ところがanan表紙のお鼻は穴の楕円具合がなんとも男前だなぁと
日々見惚れてますー(トイレで)
【編集】 |  07:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
