2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ソロコン!
2009年09月28日(月)
昨日10時30分くらいに寝たんで
朝は5時20分にはスッキリ目が覚め
いやぁー土曜日運動会で1日中日を浴びたつけで
なんだか昨日も眠い眠い。
そんな間に運動会を挟みつつ京セラ3日間通ったお友達!
凄いよ。
ま、大好きな彼に会うときは自分でもびっくりするくらいの何かが出るけどねー
火事場の馬鹿力的な何かが。
って喩えが違うか(笑)

で、
朝早く起きてたんだけど、
最近朝は農作業でして。
と言っても実際に畑に行ってるわけではなくて
ネットゲームなんだけど。
5時半からめざましテレビつけてパソコンで農作業してたら

軽部さんが山Pソロコンと言ったような…
(早朝ゆえに音量が限りなく小さい)
慌ててテレビ巻き戻し!←毎日録画
11月にCDも出るんだ!
例えば
ドラマや映画や舞台で連動で
スシでシングルとか
革命でシングルとか
そういうのはよくあるけど
(ケリーは別枠で)
ん…?今回なんもないよね?

す、すごくない…(・◇・)?

LANDSとMステとかでかぶったりしてー
つか、LANDSはいつCD出るんだい?
いくら仁ファンがMでもそろそろ知りたいぜ…。


きっと仁もPに激励の電話くらいしてるかな。
ま、あえて会ってるときは仕事の話はしないのかな~

後者かな。
【編集】 |  18:42 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
