2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
anan仕様。
2009年09月25日(金)
何度見てもやっぱりあの表紙、
いいの選んだなぁって思うんです。
映画のワンシーンみたいだし
どっちかって言うと悲恋な感じの映画が似合いそうな
そんな切なさが見えて
なんかこの一瞬をただただ大事にしたいって感じがして
ライティングの色も相まって
最高の作品だと思います。

ということで
anan@トイレ
トイレにディスプレイされちゃいました^^v

前にエントリーしたことあったんだけど
あとこんなエントリー
もともと、
トイレは趣味のものをディスプレイする空間になってて
我が家のトイレは映画好きが高じて洋画のポストカードとかいっぱい飾ってるんだけど
ほら!
cutと並んでもなんら違和感ない!!
なんて素敵!!
(つかトイレに飾るのかよと聞えてきそう^^;;)
だけど40wのトイレには雰囲気もばっちり合ってます!

まぁ、一応教育上のことも考えて(考えてるらしい)中身は抜いたんだけど。
表紙は「芸術」って範囲内かと。(我が家基準)
もちろんこんなんなんで我が家ではオープンです>私信
(だいたい買ってきたのがパパやし・笑)

あと、ケータイもanan仕様。
待ち受けは大好きな表紙のショット。
アラームは笑顔のショット
メール送ればキス
メールが来ればお尻
ニヘラニヘラなるケータイ(笑)

ちなみにスライドタイプなので
公共の場でメール送ったりするときは
さすがに画面を手で覆ってしまってます(笑)


【編集】 |  08:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
