2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
an・an No.1677
2009年09月23日(水)
甘美って言葉がこれほどしっくりくる画はない
って思うananカバー。

コピーの
「愛する男に愛されたい」
本見て納得した。

あなたもこんな男に愛されたいはず
っていうのは本にも書かれてるんだけど
まさにその通りだわーーーー><

写メではわからなかった肌感とか
逆光で見える産毛とか
もちろん普通にすね毛とか腕毛とか
毛の一本一本とか
血管とか筋とかほくろとか
やっぱり誌面で、
それもゆっくりじっくり見たいって写真ばっかり!
これは立ち読みではだめだ!
やっぱり一家に一冊は常備の勢い!!

特に肌の感じがすごくリアリティに溢れてて
なんだか誌面の中にすーーって入っていくよう。
ウィスパーボイスも聴こえてきそうで
心音も吐息も聴こえてくる。

69ページのキスのショット
(ページ数もいやらしい)(ってお前がなー)
これって実寸か?ってサイズがさらにドン!
ま、誌面を見てるとそう思ったけど実際は実物よりは大きいと思うんだけど。
(鏡に顔並べて比べたヤツ・爆)
(で、そのキスの仁を角度変えていろんな角度で見たりしたヤツ・笑)
(だってーーー)
(薄目開けてるしーーー)
(もはやカッコの意味梨)

見開きの例のショットのページにはテキストがあるけど
こんなページにテキストあっても読めるかーって思ってたんだけど
だってちょっと読むとその上の太ももに目がいって(笑)
で、太ももからいろんなとこにまた目がいって(笑)
でも、なんとか読めました(笑)

これ読むと・・・
・・・
仁ってじじくさいよね?!(爆)
愛にはいろんな愛があるけどすっかり成熟した愛の領域に入ってるし!
25ならもっともっと激しい愛を求めてる年かと思ったけど
案外というか、いや、やっぱりというか
どんなにセクシーでもエロくてもあんなエッチとかしそうでも
中身は純粋で純朴でゆっくりとした暖かい何かが流れてる
そんな人だなとやっぱり思う。

T氏のスタイリングも完璧で表紙始めどのショットもロン毛がセクシーに大きく一役買ってると。
笑顔のショットの髪の流れとか計算ずくであろうとも
めっちゃツボでどツボで好き過ぎる。

一旦「赤西仁」のスイッチ入った仁はやっぱり・・
もうひれ伏すしかない。
屈します。。カッコイイ。

【編集】 |  17:56 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
