2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
anan COVER STORY
2009年09月23日(水)
ananのメルマガが来てたのは月曜だったと思うんだけど
COVER STORYの予告があってちょっとだけ書かれてて

つづきはWeb「COVER STORY」で。

って書かれてたから飛んだのにそのときはまだアップされてなくてまだかなまだかな~とソワソワしてたんだけど
COVER STRYは昨夜更新されてた。

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。


私の中ではこういうセクシーなショットは想像内だし
できるともありとももっとしてとも思ってるし
あの世代だったら誰より嵌るとも思ってるし
最初見たときは衝撃というより閃光が走った感じだったんだけど。

いつもより多いスタッフ数ってなんでー!!
といいつつもそら多くもなるよな・・と納得(笑)

そしてマイルドなカットから撮影して
って、マイルドってなんだー!
一人のショットとかお尻のショットとかかしら?
(マイルドの度合いももうおかしい・笑)
そしてハードなカット・・・
フリーに動くとか本人の意見のとか言われると・・
ねぇ( ̄▽ ̄)
やっぱりふーんとか思っちゃうし!!
(このふーんに400字詰め原稿用紙3枚分くらいの文字が隠れてる感じ)

そしてハードなショットの中からCOVERを選んだんだー
って言うのがへぇー!って感じ。
巧い!っというのと大胆っていうのと正解!っていうのと。。。
ほんとにこのCOVERショットは美しいと思う。


ま、こんな下世話な話はそれとして
ちゃんとした感想は雑誌を見てから。。
実はまだ見れてない。。。
パパに日曜から毎朝ウォーキングの途中にコンビニに寄ってもらってんだけど
これあったら買ってきてとCOVERの写メをみせて(笑)。
さっき「ananあったで」と電話があったので楽しみにしてるとこ。
毎朝コンビニでananチェックしてくれたパパ優しー!ありがとー!
【編集】 |  07:57 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
