2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ア~ン♥アン
2009年09月22日(火)
ニッカンだっけ?のanan記事の見出し(笑)
ま、その通りだけど(笑)

だけど、今になって思うに
だからツアー中1ッ回も脱がなかったんだぁと
きっとこの発売まで内緒にしときたかったのかなぁ
なんて思ったりー^^

仁ファン界はすでに騒然&腰抜け状態だけど
明日書店に並んだら世間的にもそうなるのかな?!
(すでに何度も見過ぎて感覚が麻痺)

昨日会ったお友達に正しいananの買い方はこうだよ
(束で買えと・笑)
と教えられたんだけど
これ実行したら・・・お店の人たちの間でたいがいその日のトピックス的に話題になるだろうなぁ(笑)
今日めっちゃ赤西ファン来たで
ならまだしも
めっちゃ変態来たで
と。。。
【編集】 |  07:52 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
朝も早からすっぴんで束買いはしてきたのかしら?(笑)
とりあえず本屋さんに積まれてるとことか並んでるとこが見たいので今日は書店を巡ってこようと思いますー
土曜から長かったね(苦笑)
tomo |  2009.09.23(水) 08:08 | URL |  【編集】
●No title
私も束買いすると思います(笑)

そしてその日の話題を独占してやるー!!!

朝も早よからすっぴんでanan束買いしてったで!!的なw

あ~んあんもjinjinもバッチコイじゃっ(* ̄ー ̄*)
yuki* |  2009.09.23(水) 03:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
