2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シルバーウィーク
2009年09月19日(土)
20090919190649
連休で長崎に行ってるわけではありません。
いや、行きたいーー!んだけど、実際はほぼ毎日仕事と言う…。

で、この写真はと言うと
お友達(亮ファン)が送ってくれましたー!
ありがとー>私信

で、お友達が長崎旅行中かと言ったらそうでもなく
ほんならなんやねんって言うたら
お友達のご主人が長崎出張中だそうで
長崎行くなら写メよろしくとご主人にお願いしてたんだって!

お仕事で長崎行ったのにわざわざ写メってきてくれたご主人様優しいー(≧∇≦)
しかもたくさんのヲタに混じって写メ(≧∇≦)
(たくさんのファンで賑わってたらしい)


あぁ長崎行きたいねー(あなたにウィンク)
【編集】 |  19:06 |  go on location  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
