2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
都道府県のオキテ 長崎後編
2009年09月17日(木)
朝、起きるなり
「ママ、笑い声うるさい」
と、Leeちゃんに言われたtomoです。
はい、静かに観てたつもりなんだけど・・
6時前からカツカツ観てたらついつい・・・
そしてだんだんバカ笑いしてた模様です。。。
笑い声で起こされたらしい。すまないねぇ~。


坂やめてサッカー

≧▽≦仁が田口になった≧▽≦
でも、可愛い*^^* ←常に着地点はここ

でも、でも、
観てる方も坂よりサッカーがよかったです!!
勝負はいつも真剣でなくてはいけません!!

VIVA!大人気ない!!

ロケも和やかに進んですっかり純子ちゃんになってるし(笑)
サッカーを観る純子ちゃんはまさに子供のプレーを見守る母のよう(笑)


やっぱり長崎の小汚い(いちいちこの形容詞つけるな)仁が
大好き!

【編集】 |  08:35 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
あー!類は友を呼ぶですかね!?
仲間発見(笑)
私元来、小汚いオトコマエって大好きなんですよねぇ。
だからって綺麗な仁はそれはそれでなんだか目が覚めるようなハッとするんだけど
基本、仁が発するものはなんでも好きなんでしょうかねぇ~

tomo |  2009.09.18(金) 16:18 | URL |  【編集】
●No title
夜中にバカ笑いして 息子に顰蹙かってる同類です


私も 小汚い仁 大好き!

まわりは美仁好きばかりで 肩身が狭かったけれど

あの生活感丸出しのダメ男(ヒモとも言う)風…

ツボですよねぇ


なにげに ゆっちの

「来年の夏は君と来たい」にもハマったりなんかして…

「牛丸」! お父さんグッジョブ!!


ririco |  2009.09.17(木) 10:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
