2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OXYターンク!
2009年09月15日(火)
まさか昨日からCMがOAとは!
いつも新しいPOPが出てもCMはしばらくしてからだったから
すっかり気を抜いて母の贈り物観てたのならまだしも
ブザビーを追っかけ再生して結局追いつかず、ずっと観てたよ…。
(母の贈り物はパナ子で録画)

ナツの始動ですっかり貪欲復活だったのに
ハングリーアゲインだったのに。
ナツと長崎仁があまりにも好きでこれで満たされてたよ~
満腹(*^o^*)←安


が!ありがたいことに文明の進化は凄いねー
(ほんとにありがとー>私信)
昨夜無事観れたー!

前回のタンクのCMもアップが実に可愛かったけど
今回もめーっちゃ

か わ い い ー (≧∇≦)

ほっぺピタピタ水しぶきのアップの画
なんてかわいいの!ツルツルなの!美しいの!!

そして聖もカッコイイわ!

OXY!の「シー」のときの口、表情も大好き♪
【編集】 |  08:43 |  cm  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>華夜さん
ご訪問ありがとうございます。

コメレスとは全く関係ありませんが
あのあと即行でDVDを漁り観ましたよ!!
2003年の12月でした。
竜也×ジミーのお手紙コーナーがヒントになり、すぐに見つかりました^^
2003年の少クラは実はサラッとしか観てなくて、、改めて観てほんとにいろいろ思うことがありました。。。
エントリーに出会わなければなかなか見る機会もないままでした。ありがとう。
華夜さんの文章がすごい好きだしまたちょこちょこお邪魔しますー



>ハルさん
ダンス教室ですかー
やりたいことがられる、幸せな環境だと思います!
親としても子供のやりたいことを応援してやれるのは嬉しいですよね。
お金はかかるけど(笑)
京セラですね。
外れた人もたくさんいるだろうから当たっただけでもラッキーでしょうけど、当たったら当たったで人間欲も出ますよね(笑)
気持ちはわかります^^

食後のデザートに仁なんだぁ~(笑)
tomo |  2009.09.16(水) 17:48 | URL |  【編集】
●まだ~~
知らなかったわ!

そうか、番組みてればたしかにCM

流れる。。。

昨日、中三の娘が希望するダンス教室見学にいって

またコンサート思い出した。

地方のダンス教室とはいえ

ダンスって

かっこいい~~!

話かわって。

長崎仁、食後に必ず見てます!!

私も好き♪

きっと、素だからですよ!!

arashi チケット来ました。

アリーナじゃないって、娘文句いいますけど

行けるだけで 幸せ、、、です。

                   ハル
ハル |  2009.09.16(水) 16:02 | URL |  【編集】
●No title
こんばんは^^
華夜でございます。
先日は私めのサイトにいらしてくださりありがとうございました(`・ω・´)

オキシー、新CMが解禁されたのですね!
私も早くみたいですww
CM関係は一つ悲しいお話をきいたので、こちらは新CMときき、とっても嬉しいです(*/∇\*)
売り上げにも貢献したという記事もみつけたのでWで嬉しゅうございます♪

赤西さんのこれからの露出、本当に楽しみですね(`・ω・´)
華夜 |  2009.09.15(火) 23:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
