2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
長崎ぷらぷら節
2009年09月14日(月)
今日、出勤途中に空を見上げたら
ま さ に

♪青い空の中~ 飛行機雲が 白い線を引いた~
(BANDAGEより)
(ただし私の耳で聞こえた歌詞なので正しくない可能性大)

LANDSのWS映像をここんとこかなり見たので
(勝手にダイジェスト版作ったリー)
(そしてそれ見ては日々にやけてるという自画自賛自己満足)
だから飛行機雲見たら耳の奥であのギターの音が鳴り響くんだよねー。
もちろんナツも再生されちゃう(笑)

さてさて

じゃーーん。
松翁軒のカステラ
ネットで注文してたのが日曜日に届いて
松翁軒のカステラとチョコラーテを早速食べましたー^^

仁様じゃなくても
うーーん♪カステラ。
チョコとカステラ。
って感じで美味しかったですー(グルメレポーターにはなれないね)
私も子供の頃カステラの底にザラメが付いてるのって高級カステラのようで嬉しかったな~
長崎カステラの特徴だったのね~
そういえば、ぷらぷら節で行った長崎堂のカステラの底にもザラメが付いてた!
(これは以前お友達が送ってくれた)
(その節はセンキュー>私信)

この前のカツカツ長崎ロケ見たらやっぱり観たくなるでしょ?
観たよ観たよ、裸少のぷらぷら節。
これ大好きだから我が家のHDDシバ子ちゃん1号(アナログ)のなかに
いつでも見れるようにずーーーっと入ったままなの。
(ちなみに修学旅行コント@ミンテレも入ったままです)
私、ぷらぷら節を見て、
いや、もちろんOA時は私の生活圏内にKAT-TUNなんて存在しなかったし全く知らなかったわけだけど
あとから見たわけだけど
これ見てすっごくKAT-TUNの6人の性格がわかった気がして
更なる一歩を踏み出し(てしまっ)たきっかけになったんだよねぇ。
これ見てなかったら今頃こんな痛いブログ書いてなかったよ(爆)
で、ぷらぷら節がきっかけで仁の階段をひとつ登った
というか
ステージクリアした
というか
泥沼に足つっこんだというか(笑)


どうしたものか、
今回の長崎ロケの仁が異様に好きで、
なんであの小汚いのがこんなに好きなのか自分でもわからないんだけど
説明できないよおー。
誰か代わりに説明してーって感じ。
とにかく好き過ぎる!!!
あの子供っぽさにやられてるのかな・・・
いや、そんなはずはない・・
だって私はどっちかって言うとギラギラでエロ全開のほうが好きなはずなのに・・・
おかしい・・・

長崎って地が何か特別な力を持ってるのかも!
【編集】 |  19:31 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
チョコとカステラをぜしちゃおちゃんも味わってー(笑)

ぷらぷら、うんうん、あれ見たらほんと、みんなあの頃のまま変わってなくて
もちろん変わらなきゃいけない部分もあるけど
基本的な大事なものはちゃんと持ったままでなんだか嬉しくなるー

秋を越えないとナツはやってこないよ!
tomo |  2009.09.18(金) 16:15 | URL |  【編集】
●No title
さすが、tomoちゃん!
チョコラーテ、取り寄せたんだね☆
私も、食べてみたくて、取り寄せてみようかな~

ぷらぷら節・・・
いいよね~なんでいいのか・・・
確かに、ギラギラしてるわけでも、エロいわけでもないけど
あの頃の無邪気なとことか、がむしゃらなとことか
素直なとことか、キラキラしてるとことか。。。

今の仁があの頃から変わってないんだと思えるもんね。。

最近、若い仁を見るのにハマってて(笑)
なんか・・元気になるんだよね。
秋を過ごすには・・なんとかがんばらないとね(苦笑)
ちゃお |  2009.09.17(木) 00:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
