2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
都道府県のオキテ 長崎前編
2009年09月10日(木)
小汚ないのに可愛い!カッコイイ!ものすごく!
一目惚れしちゃった。←今更
スタジオの仁とロケの仁が同時に目の前に現われたら
私、間違いなくロケの仁のほうに行くと思う!!!
(ってアブノーマル全開・・・?)

なんかねぇ、こっちのゆるい方が好きなんだよねぇ~
隙があるっていうか。



いやぁー武田さんとは意気投合で
チンチン電車からモデルに至るまで、ご本人もおっしゃってますが同じニオイがします(爆)


年下に気を遣わせない武田さん流の気遣いかも。それも天性の。


ロケが沖縄直後だったからか街も島も楽しい空気を感じたわ~

あ、白鳥さん、ナイスキャラ(笑)
 
【編集】 |  08:23 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
> ハルさん
結婚=夜の営みという脳内図式になってるのではなかろうか(笑)

バイオリンですか~
いいですね^^
成長に合わせて楽器を買い替えなくちゃいけないから大変でしょうけど
将来莉子ちゃんみたいに素敵な彼氏をつかまえてくるかも知れません!
(って話おかしいですー)

tomo |  2009.09.14(月) 19:35 | URL |  【編集】
●ザラメ
この回、すごくいいですよね。

ザラメがあるのとないのとあって
あるのが好き、
っていうときの仁、、、、。

あの、あの目は、なに??

普通のひとになってる。。。

結婚について聞くのすら
恥ずかしそう。。

結婚って恥ずかしいかな???

話変わって。
好きなおと、バイオリン。

宅の娘、バイオりンやってますウ。

ギイギイ、、・

♪ン~~やっててよかった、
と思った瞬間でした。

今週、ショップで買った仁の写真をアルバムにはって
ファンでない人に見せたら
二人とも同じ 大人しい写真
選んでました。ふ~ん。       ハル
ハル |  2009.09.13(日) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
