2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スポ紙とか
2009年09月08日(火)

ソフトな歌い出しでしっとりと聞かせたかと思うと、サビ部分ではパワフルな歌声を披露。軽快に歌い踊るKAT―TUNの時とは違う一面をアピールした


とか書いてる新聞とかそういう台本書いてるWSとかあったけど

ソフトな歌い出しにパワフルな歌声とかいつもだし
TGCの仁なんてまんまいつもの仁ですけど?
世間の認知ってほんとにこれっぽちもないんだなぁって
な~んにもどっこもみてないんだな~って
つまらない記事ばっか信じられてるんだなぁって
つくづく思った。

そんな中、

センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある


と、小林さんは仁を表現した。
そうなのそうなの!!!!!!
ファンが言いたいこと全部入ってるーーー!!!
表現されてるーーーー!!!

繊細で、その儚さが母性をくすぐり
なのに肉感的、それもやぼなくらい。だから男としての魅力が溢れてて
いつもたくさん話してくれなくてやきもきするんだけど
漏れ伝わる誠実だったり真面目だったり律儀だったりするところが人として好きな理由なんだよー(涙)

【編集】 |  19:59 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yukiちゃん
生ナツか~・・・・・(妄想中)
そうだね、どんなダイエット食品より効果のあるんだよねぇ
この半月で食べ過ぎたのでこれからは抑制します!

表現者だけに素晴らしい表現で、ありがたや~とも思ったよ。
tomo |  2009.09.09(水) 06:40 | URL |  【編集】
うんうん(涙)
小林さんの表現のなんと的確なこと!!って
私も思いましたー♪

いよいよ、いよいよですね(*´ー`)
生ナツに会えると信じて、ダイエット頑張ります!←え?
yuki* |  2009.09.09(水) 00:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
