2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネット読み
2009年09月07日(月)
雑誌も立ち読みしてたころはまだ熱心だった。
近頃じゃネット読みやし(^_^;)

ちなみに
私はパイナップルの入った酢豚大好きです。
アブノーマルですか?

肘周りはたいして変わらなかったよ…。

バイオリンって…
取材の前日にブザビー見たとか…?

アイドルは亀梨
コンサート中にそう思うって言うのがおかしいよ(笑)
ふと冷静になる瞬間っていうか観客側になる瞬間があるっていうか
そんな感じだよね(笑)

あと寝すぎー!
沖縄とか。海外とか。
寝れるってことは若いってことだね。

女の子扱いかぁー
これって産まれもった何かな気が…。華奢とか器量とか。
女の子扱いされる人はたとえ高校生であろうが50歳であろうがされると思います(爆)
【編集】 |  23:53 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yukiちゃん
同じくほとんど買わなくなったわー
本って高いもんね・・・
あぁー本くらい好きなだけ買いたいーー

サングラスはそうかもね(笑)



>えるちゃん
3日寝られへんのやったら若ないわ~。←MAKEZUGIRAI
tomo |  2009.09.08(火) 16:24 | URL |  【編集】
じゃあ私も若いんや

3日は寝られへんけどまる1日は寝られる自信あるし( ̄ー ̄)
える |  2009.09.08(火) 00:14 | URL |  【編集】
●No title
私も最近(ここ一年くらい)ヲタ雑誌と呼ばれる類のものを一切かわなくなりました(笑)

ネットって便利ですよね(*´ー`)

だってせっかく馬車馬のように汗水たらして働いていただいた小銭が
彼らのために湯水のごとく消えうせるんですものorz

それにしても、亀ちゃん対策のサングラスだったんですね!!
なぁるほど!と思ってしまった私です。
yuki* |  2009.09.08(火) 00:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
