2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごちそうさまでした
2009年09月04日(金)
中丸様の誕生日なので(というかむしろかこつけて)
Eちゃんに遊びに行っていいー?と連絡してて
そしたらご近所の方々も来て
なんだか賑やかな空間に。

Eちゃんの小細工の利いたランチでおもてなし。

小細工の利いたランチ

ツアーの無事終了のお祝いだと言って
各地を代表するようなメニューを。
東京は東京ドームの愛称「ビッグエッグ」からタマゴ料理という強引さだけど
新潟代表のお米はコシヒカリじゃないけど
私、この小細工加減にものすごく感動しました!!
このくだらなさが好き過ぎるーーー(めっちゃ賞賛してます)
ありがとねー

そして、ケーキまで焼いていただき(いや、焼けと言ったんだけど)
誕生日ケーキ
さらに思いもしなかった私の誕生日祝いまで兼ねていただき
ケーキに一緒に名前を書いてもらうのにはなんだかあれだったけど
嬉しかったよーーー!!

ありがとーーー

そしてBGMは4時間以上延々Helpless Night。
2人は仁ファンだから全く持って飽きないけど
後の3人はさぞかし・・・・
いやでも、平気だよね!美声だし!(え)(でも真顔)

さらにロイズの生チョコを出してもらったんだけど
仁の声は生チョコより溶けるわ~~~を連発されたらさぞかし面倒くさかっただろう(笑)
(でもこれも真顔です)



Mステ、
歌い終わりにクリちゃん隼人ピースしてたね。
ひょっとしてなんか約束とかしてた?^^
【編集】 |  23:29 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
情に深いのは納得。
で、ヤキモチ焼きも何となくわかる
でも、ヤツは華奢好きじゃないですか?(爆)

ま、幸せならなんでもいいです~^^

お嬢様、お誕生日おめでとうございます♪
tomo |  2009.09.05(土) 16:04 | URL |  【編集】
●5パーセント引き
クリチャンCD,
生協のカタログで5パーセント引きで
私、じ~~と観察。

かに座の男、占いによると
情に深く、はかない不幸をしょってる感じが
好き、、、って。

でも、一方結婚したら
やたらやきもち焼きで
奥さんが肥満しててくれたほうが安心、、、。

そもそもスリムよりポチャっとしてるほうが好き。

クリちゃんって
はかなくはない、、、気がする。
でも、
迫力はあるな、、、。

娘の誕生日のお隣が中丸君の誕生日。
すっごい楽しそうな誕生会ですね!!!
                 ハル
ハル |  2009.09.05(土) 15:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
