2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
富士山のオキテ 2
2009年09月03日(木)
竜ちゃんの底知れぬ体力すごい!
とはいってもこれも日々の努力の積み重ねによるもので
そういうとこがすごいんだよね。

秋山さんもあの体力限界のなかで
辛い状況はみな同じでしょ?
っていうか他の人より体重がある分しんどさも倍なんじゃないかと思うんだけど
そんな中でもテレビ的なことも忘れず常に面白くしようと頑張った!
そして7合目にリュックを忘れるというオチまでつけた!
きっちり小芝居に常に乗ってた亀もさすがの責任感!

聖もさ、それまでは一番後ろを必死で付いて行ってたのに
8合目から先頭集団だったけど
あれってカメラが1台しかなくなったってことで
常に後ろだけ撮られるってことに気付いたからじゃないかとすら思えた。
それまで自分ばっか映ってたのを気にしたのかななんて。

とにかくただただ登った馬場さんも
全国制覇で選挙に勝った(はねトび)山本さんも
シンケンジャーを買ってもらうために頑張った5歳の少年
あ、たくさんの機材を抱えて登山したスタッフさんも
晴天の画のためにまた登ったスタッフさんも
皆様お疲れ様でした。。。

富士山、一度くらいは登ってみたいけど、近所の※甲山でひぃひぃ言ってるようなレベルじゃ到底無理だと思いました。。


そして、苦しそうな亀を心配そうにみるワイプの仁が
なんだか・・・( ̄▽ ̄) ←腐女子的妄想中


来週はいよいよ長崎ロケー
ヒゲ面の仁が映ってた~♪
武田さんとロケだけど
武田さんと言えばああ見えても(これ)仁と同じ年のころは日の丸背負って世界で戦ってきた人。
仁たちも日々たくさんのプレッシャーと闘ってるけど
でも、日の丸を背負うってそれと比べものにならないくらいすごいんだろうな。
そんな子供の頃憧れであっただろう選手と共にロケして
たくさん強さとか逞しさとかみえない何かを感じたんじゃないのかななんて思いますー。




※甲山・・・富士山の標高がタクシーで1メーターちょいなら甲山はボルトなら走って30秒ほど素人でも1分とかからないくらいです。(300mくらい)
【編集】 |  09:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
一番身近な山やわー(笑)
今度一緒に登ってみます?←100%冗談です。山より地上好き。
tomo |  2009.09.04(金) 09:33 | URL |  【編集】
●NO TITLE
甲山~♪めっちゃローカル!
でも私にはよーくわかりますってか
ウチから見えてるし(笑)
ririco |  2009.09.03(木) 22:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
