2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BEST of CK
2009年09月01日(火)
昨日のブザビみて
莉子ってまさにHelpless Nightな気分じゃん!!
と思いました(笑)
好きになればなるほど人って弱くなっちゃう部分もあるのが
なんだろうねぇ、「強欲」から来るのかなぁー


BEST of CK、Amazonから来ました!
いつもKAT-TUN物はオンゲ(オンタイムゲットの意)なのに
(唯一SIGNALだけフラゲで来た記憶)
なんかこれって普通にフラゲやん(笑)

とりあえずプレミアムディスクを流してみた。
初めから。
1枚のCDの中のバランスを知りたかったの。

アップテンポ、アップテンポ、ハードの次の4曲目。
しっとりとした切ないメロディラインが
締めの曲としてすごく心地よかった。


3曲目好き!
(4曲目は言わずもがな)
だってね、lyricsが面白いんだもん!
ほら!やっぱり詞は重要だよ!(笑)





仁くん、よかったね。
って心底思うんだけど。
これって・・・単なる親心か(笑)
【編集】 |  12:24 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
