2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏の終わり
2009年08月30日(日)
こっちは綺麗なお月様が見えてたから
テレビでイモトさんみて東京は雨なんだと知った。
国立もマラソンもあの雨じゃTaiへんそう・・・
みなさま無事でありますように・・。

24時間と言えばお友達も観覧に行ってるんだけど
今日は長丁場で疲れただろうなぁー
でも、あの現場でしかみれないものが見える感じ
あの場の空気、一体感、臨場感、
いいよねぇー
2006年の夏、土曜だけお誘いいただいて観覧したんだけど
今でもよく覚えてるんです。
登場してきたときの緊張した面持ちのとこと
放送終わってから最後にSIGNAL歌ってた(グダグダ気味・笑)とこ。
いつものように(笑)グダってて(笑)照れ笑いの表情。
なかなか24時間テレビを見返すことはないけど
またいつかそのときが来たら観てみます。
で、いざ、観ようとしたらDVDが観れなくなってたりして(デジタル物にはありがち)

唐突ですが私夏は大好きです。
寒いより暑い方が断然好きです。
中でも8月が1年のうちで一番大好き。
産まれた月だからかも知れないけど。
将来、ほんと、沖縄とかハワイとか南国で
時間に縛られることなく、せかせかすることなく
ちまちましたことでやいやいいわれるでなく
なんくるないさーとの~んびり暮らしたいと思うくらい。
ちっちゃい人間になりたくない、ちっちゃい発想つまんない
理想ですねぇ

フォトブック、今日届きました!!
ネタバレありなので一応たたみますー


【More・・・】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


めくってまず自分探しちゃうよねー(ってあたしだけ?)
いや、絶対見つからないのに(笑)
スタンドの人の波すごい
レーザー光線の本数すごい
そして
おぉー背中の産毛、これはあのPV撮影のショット?!
音楽してるーー、そして一息みたいな(笑)

衣装のデザイン画とかセットの模型とかそういうのも
作ってるとこが見えて楽しいし嬉しい。

そして合間にサンチェさんやDSライトとか(笑)
あと、ものすごい事務的なファイル持って(中丸)確認してリハしてるのなんかも
あの派手な舞台の裏ではこういう地味なリハがあるのねーって。
フライングの安全ベルトがキュってなってるのもすき(笑)
カッパ着てるウォーターダンスのリハなんて、めっちゃ楽しそう!!
完全に遊んでる!!
と、見えつつもきちんと確認してるんだろうなぁ~

メイク中ショットもいいよね
手前の2人は髪もないからセットも早いのかしら(笑)
そしてパン一のような中丸君の後ろにはいかついガウンの亀(笑)
このガウンってドリボのときも着てたっけ?
なんかの連載で写真みたことあるきがする。

あ!ポスターにサインしてるやつ!
これが妙に気に入りました!!
楽しそうな表情はもちろんのこと
黒タンク具合とでも言いますか
字を書くことによって起こった筋肉の動き、
超~~~いい感じの肩具合、マジ肩の具合がいいわー
二の腕具合、肋骨具合、胸筋具合、全てが完璧です!!!!

インタビュー
めずらしく(笑)これだけでは足りないような
もっともっと話すことがあるように感じたんだけど(笑)
好きなビートだったりは確かにある。
どんなん?って聞かれてもこれ!と答えられないけど
そうそう、そういうのは言葉じゃなくって感覚的なものなんだけど
泣くのは切ない沁みる声と歌詞に自分の経験が重なるときかなー
ま、今の仁の想いがいーーっぱい詰まったインタビュー内容だよね。

私は100%仁を信じてるので
そりゃぁ、ときにえ?間違ってるよ!って思うときもあるけど
でも、それが私の考えを押し付けるだけかもしれないし
いろんなわからない事情もあるだろうし。。
とにかく仁は何があっても親を泣かすことはない!
と思ってるので全く持ってゴシップは気にならないんだよねー

そこで笑顔出しとけば好感度上がるのにーと思う場面は多々あるけど
でも、仁は、KATーTUNは仕方ないよね(笑)
好感度タレント向きじゃないもん。
高感度ではあるけど。それも熱狂的な一部に(笑)
そこが好きな人はすごい好きな理由だし。
いまでも崖っぷちでギリギリでALL OR NOTHINGなんだよね。
この前のアルワンで竜ちゃんが
しばやくKAT-TUNはいいやー
って違う曲を選曲したのがあまりもらしくて正直な気持ちだなと思って夜中に笑っちゃった。

アーティストのライブって自分の思いを詰め込んだアルバムを引っさげてツアーでしょ?
ところがしたいことがバラバラの6人がひとつのアルバムを作り
ひとつのツアーをする。
6人の部分ではそりゃあみんなが少しずつ譲り合ったりあわせたりしながら作っていくんだろうなぁ
と思うとなんだかねー大変だなぁと思う。

でも、ガッツリ同じ方向を向いたときのPOWERたるや恐ろしいくらいなんだけどねー



【編集】 |  23:01 |  magazine  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
©好感度じゃないけど高感度ってことで←権利発生?
師匠は滅相もないです
世にはもっともっとすごい方々がたくさんいるのでそこは辞退させていただきます(笑)
tomo |  2009.09.01(火) 19:44 | URL |  【編集】
●NO TITLE
もう 言いたいこと 感じてること
全部書いてもらったようで スッキリしました

『好感度じゃないけど 高感度』これ名言!

KAT-TUNに関しては 師匠と呼ばせて欲しいです
ririco |  2009.09.01(火) 18:33 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
開くたびに未だに自分探してるけど(笑)
私は仁さんとの~んびり南国でぼーーっとするからいつでも遊びに来てー



>JINトニさん
私、一体何が言いたいんでしょうねぇ
奥歯に物が挟まりまくりですよね。

でも、信じる気持ちはほんとに自信があるの!
tomo |  2009.09.01(火) 00:42 | URL |  【編集】
そうだよね、
なんかじーんとしてしまった(;_;)

不器用だけどブレない姿勢って信じられるよね!
JINトニ |  2009.08.31(月) 22:28 | URL |  【編集】
私もまず自分さがししたわ(笑)

私は残念だけど夏は嫌いだし南国には住みたくないから、仁ともtomoちゃんとも住めないわ~

どうでもいい情報

北の国とか地とかの夏がやっぱり好き(笑)
える |  2009.08.31(月) 17:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
