2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ムーディー
2009年08月27日(木)
昨日、トイレからLeeちゃんの叫ぶ声が。
「ママーッ!、トイレの電球切れてるーッ!」

電球替えるのが面倒だったんで
だってほら椅子とか脚立とかいるし
なので一旦はちょっと暗いけどドア開けてなんとかしのぎー
と、言うたんだけど、
あまりにも暗すぎるというので仕方なく電球を替えることに。

でも、ストックが切れてて、ない。
40Wならあったのでいつもは60Wの電球を使ってるんだけどないよりましかと40Wにしたら
なんとトイレが

めっちゃム~ディ~。(いやトイレなんだけども)

ちょっとしたバーみたい(トイレなんだけども)
キャンドルライトでカクテルでも飲めそうな雰囲気(トイレですって)

でね、このライティングに(もうあえて意図的な感じで)
洋画のポストカードとかフライヤーが映えるー
ポストカードinトイレ  フライヤーinトイレ
なんか雰囲気に一役買ってる≧▽≦

あと、
こんなんもあります^^
スピードレーサーinトイレ しんちゃんcut inトイレ
いや、しんちゃんはムーディーには全く一役買ってない。
むしろ合ってないんだけど
このね、涙をいっぱい溜めてるのが可愛くてお気に入り♪

なんかさー
もうすぐBANDAGEのフライヤーとか出るんだよ!!!
Cutで特集組まれたりするやも知れないんだよ!!!
嬉しいよー嬉しいよー(泣)
去年の秋に公開って再来年の1月かいっまだまだやんっ
と思ってたのにもうすぐになってきた。
夏はもう終わったし(ライブ終了と共に夏が終わったヤツ)
秋はドリボーって言ってる間に過ぎそうだし。
そしたらいよいよ・・・。
冬が来たらナツが来る。

へっ。

【編集】 |  23:31 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
