2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おかえり!!パソコン!!
2009年08月27日(木)
先日修理に出したパソコンが帰ってきたーーー!!
こんなにも待ちわびてたのに留守にしてて可哀相な事に我がパソコンちゃん、なんと宅配BOXの中。
さっき家に帰ってきて慌てて宅配BOXに迎えに行ったよー
こんな狭くて暗いとこに一人にしてごめんよーーな勢いで。

でも待てよ・・・。
修理代は代引きじゃなかったっけ?
もっと言えば修理代金がわかり次第連絡くれるって言ってなかったっけ?
その金額よっては修理やめることになってなかったっけ?

とかとかあれ?と思いつつも。
で、重いパソコンを抱えつつ帰ってきて恐る恐る明細を見ると

修理代金 0円

って書いてるーーー!!!
なんかよくわからないけどなんかの交換は無償だそうで
I'm lucky!!!!!!! yay!!!

そして早速接続。
そして電源ON!

点いたーーーーー!
かれこれ10日振りー(ってたったそれくらいか・・・)

ほんと清水の舞台から飛び降りるくらいの思いで修理依頼したけど
出してよかったわー
データも消えなかったし
フォトブックやHelpless Nightの発売にも間に合ったし。

ウィンドウズのパスワードとか大概恥ずかしい系だったんだけど(笑)
それにも耐えてよかったー
さらに壁紙はPOPEYEのお股にお手手突っ込み仁くんだけど
これは修理の人もさすがにわおっ!とか思ったかな^^;
でも、急に現われたオトコマエに素敵!!と心も躍ったに違いない!(笑)
【編集】 |  15:13 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yukiちゃん
えぇえぇ、さぞかし痛かったことでしょう・・・
そして、何故に下手にPCに詳しいかもわかったかもね(笑)
そして直したいという必死さも(笑)

いやぁ!ほんまによかった!タダで!!
tomo |  2009.08.30(日) 00:15 | URL |  【編集】
それはさぞかしびっくりされたことでしょう@修理の人

うちもこのPCの状態で私の命が途絶えたら・・・
っていうのが実は一番恐れてることです(笑)
だって仁だらけやねんもん!!
画像も動画も娘よりはるかに多い!!
リンクも仁だらけやしこんなん他人に見られたら!!!

私の命が耐えるとき、PCの寿命も切れる設定にしておきたいもんです。


なにはともあれ!
無償帰還おめでとーおざいまーす!
yuki* |  2009.08.29(土) 21:31 | URL |  【編集】
>riricoさん
いえいえコメントありがとうございます^^
こんな辺鄙なところでよかったら毎日でもどうぞ(笑)

えーと、○○には何が入るんでしょうか・・・?
股間とか?←字余り
悩殺とか?←これも字余り
tomo |  2009.08.27(木) 23:14 | URL |  【編集】
毎日おじゃまして すみません
だって めっちゃおもしろいもん!tomoさん

私も 今PCがトラブったら
かな~り恥ずかしいことになるなぁ…

でも やめられない止まらない
仁く~んの○○壁紙 ←かっぱえびせんの♪で
(これもすごい昭和のかほり)
ririco |  2009.08.27(木) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
