2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仁マニュー39
2009年08月26日(水)
くくくくくっ(≧∇≦)

野に咲くたんぽぽよりひっそりと
何事もなく当たり前田のクラッカー(ザ・昭和)並みに
密かにアップされてるよ(≧∇≦)


なんかね、仁マニュって字体がすっごく丸く感じるの!
いや、誰のメール読もうがサイト読もうがケータイの字体が変わるわけなんてないんだけどね。
なんかねぇ、図体はデカイのに字体はカワイイんだよー!
しかも8日も遅れてんのに
読んでたら笑いが止まらなくなっちゃって
あまりにもたんぽぽ(上部参照)で。
おいたしたワンコが黙って膝の上に乗ってきたみたいな
こっぴどく怒られた子供が機嫌をうかがってわざと平穏を装おってやってきたような
とにかく、
あのヤツの屈託のない笑顔が出てきてなんか吹き出しちゃうのよね~(笑)

アルバム、仁くん同様すっごい楽しみだよー!


もし、Jーwebにページごとにアクセス解析なりカウンターなりがついてたら
マニュアルのとこすごかったんじゃないかと思うんだけど(笑)
仁さんが思ってる以上にそのマニュアルを楽しみにしてるファンがたくさんいるんじゃないのかな。
定刻にアップされないときは
いや、して当たり前なんだけど
でも無理なときはレンジャーみたいに執筆中ですとかなんか一言くらいあってもねぇ
よくね?
次は5週間後です。
6週間後ちゃいますから!
ちなみに9月29日です。
よろしくお願いします。

【編集】 |  15:43 |  j-web  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
ようこそ(^O^)
コメありがとうございます。

一応読まれることを想定して

(笑)さすがにこれは意識してるよね(笑)
tomo |  2009.08.26(水) 22:20 | URL |  【編集】
ミョーにかしこまった文章のときってありますよね
普段 絶対使わんやろ~っていうような(笑)
一応 読まれることを想定してるのがカワイイ♪

あ 初コメです
これから時々 おじゃまさせてくだいね




ririco |  2009.08.26(水) 22:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
ワンとも言わず(笑)膝の上に乗ってきやがったことない…?
tomo |  2009.08.26(水) 18:28 | URL |  【編集】
気づいたらお膝に乗ってた?
私はまだお膝のワンコに気づいてなかった(汗)
今から膝の上確認します!(笑)
ナカ |  2009.08.26(水) 17:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
