2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ありがとう。
2009年08月24日(月)
7/22沖縄から始まったツアー
昨日北海道で無事幕を降ろした。
全28公演。
ドームも入れたら5/15から全41公演。

KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました。

RESCUEあの上から現れるゾクゾク
ワンドロで息が止まった自分
Sラブの最高のエロワイルドパフォーマンス
王様コーナーで子供のように楽しそうにち○ち○て言う顔
NEIROの変わった(笑)はおりもの
ピスフルでジャンプジャンプしてた仁
アイラキダンス一緒にしたこと
ムラサキでのあの会場の歓声
そしてWONDER


今年のツアーも楽しすぎました。
ドームの派手なパフォーマンスにあのうねる歓声大好き!
でも、アリーナのあの距離感はやっぱりたまらなかった。
クラブWONDERもあの距離だからこそなんだな。
アリーナで1日1公演で3時間やってくれるのが個人的希望(笑)

未来の大きな夢を語る仁は頼もしいけど
MCで近い将来を語る仁を見たり聞いたりするのはめっちゃ嬉しかったよ。


ほんとにお疲れー!そしてありがとう。

【編集】 |  06:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
