2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おっしゃる通り…
2009年08月23日(日)
私がましゃです。

ましゃ~と声援が大きくなるたびに
こう言ってお客さんとの距離を楽しんでたましゃです(笑)


なんとなく半径3mの友たちがきたえーるな中若干(いやかなり)KYですが…。
まぁまぁこんな仁ファンがいてもいいじゃないか。
ヤツも自分の好きにしたらいいと言うだろうし←


白いロングJKに身を包み現れた彼は40だけどその出で立ちはまさに王子のよう。
月曜日から大阪にいていろいろ出掛けたってことで
NU茶屋町(NU茶屋店と言うてたけど)と
近鉄阿倍野と
難波のりくろーおじさんと
甲子園に行った記念写真?を公開。
コーナン武庫川店(甲子園でかぶる麦わら帽子を購入)にも行ったらしい。

いゃぁ、甲子園とコーナン武庫川店なんてめっちゃ生活圏内でびっくりやし。

やっぱり最愛と道標で泣き。
40年生きてきたからこその歌詞の重み、実感、
大きく手を広げて歌うその姿は
安心して身を委ねられると言うか
おおきな愛で包んでくれるみたい。
ほら、普段どっちか言うたら大きな愛で包んでる側やん?(笑)
だからか、なんだかとっても安らぎを得た(笑)

でも基本追いかけてたい派なんでね、すぐ安らぎだけでは物足りなくなるんだけど(笑)


そうそう、今夜のましゃの下ネタ。
(今日のお客さんは)
キスがうまい
礼儀正しい
声が大きい

いやらしい


普段華奢な方を見慣れてるからか(いやガタイのいい人も見慣れてるけど)
ましゃの体型がなんともセクシーでエッチだったわ~
【編集】 |  23:01 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルカさん
昨日はお誘い頂きありがとう。
ゆっくり始まるオープニングも新鮮で。
気持ちよかったよ(笑)

あ、hometownで泣いてたのはコンタクトに入った大きなゴミが原因です…。
tomo |  2009.08.24(月) 09:00 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
抱かれて・・・イケた?(笑)
最後のアコギは、「今夜、君を抱いて」だったしね

アラフォーの重み、広げた腕の大きさ・・・
私にとって、あの場所が一番安らげる場所です。

ぜひとも、またご一緒していただきたいわ。
ハルカ |  2009.08.23(日) 23:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
