2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハリセンボン☆ハリセンボン
2007年02月09日(金)
つけっぱなしだったテレビから

KAT-TUN

と聴こえてきた。
何かと思って観たら
なんでもハリセンボンのデビュー曲を書いた?手がけた?
なんかよくわからへんけど
なんか関係あるらしい。(ザ・いいかげん/笑)

で、彼女たち曰くライバルは同じ魚の名前のついた

ENDLICHERI☆ENDLICHERI らしい(笑)

今日のエンドリさんもいでたちがぶっ飛んでて
こうでなくっちゃって感じがいいね~^^


「テレビに出た後、お母さんに何か言われることありますか?」
の問いに対する徹平くんの答え・・・
「生存確認が出来ると言われます。^^」

あ~わかる~~
生放送って素晴らしいよ・・・。
【編集】 |  20:41 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
なりたい方向はわからないけど
ファンは彼がどんな方向へ向かっても
きっと黙って(ないかも)ついていくんやろうなぁ~

仁が不足してるからウィルスがね・・・納得!
tomo |  2007.02.10(土) 21:03 | URL |  【編集】
tomoちゃん、風邪大丈夫?
やっぱ仁くん不足だとウイルスもやってくるのね・・・

最近のエンドリさん見てると、少クラの亮ちゃんの言葉「この子何になりたいんやろう・・・」を思い出してしまうのは私だけ?
ゆか |  2007.02.10(土) 08:54 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
なんかの子供向け映画の、ケロロ? 
ごめん、いい加減な情報やわ、
PCの前にいるんやから調べればいいものを・・・
とにかくその主題歌をもうすぐ発売するようです。

KAT-TUNとかの曲に携わってる人が
このハリセンボンの曲にも携わってるらしい。
携わるって便利な言葉(笑)
tomo |  2007.02.10(土) 08:48 | URL |  【編集】
エンドリさん、
何着ても何付けても、イケてます(笑)
もー、アノ道を邁進してほしーわ
珍しくお目当てのアーティストが居なかったので
BGM状態で通り過ぎたMステでした。

ハリセンボンがCD出すん?出してるん?
KAT-TUNとの関係がイマイチ分からん・・・
ピンク |  2007.02.09(金) 23:23 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そうなのよ~。久しぶりに風邪引いたわ~
エンドリさん、やってくれるね(^^)
そうそう、いい感じなのよ~
個性を通す人って大好きよん。
tomo |  2007.02.09(金) 22:21 | URL |  【編集】
tomoちゃん、風邪ひいちゃったのね。
大丈夫かぁい?

エンドリさん・・・
ぶっとんでたね~v( ̄ー+ ̄)
アレはアレでいいんだけど
やるね~!なんだけど
曲は画面は見ないように聴きました
うっきー |  2007.02.09(金) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
