2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
想いよ届け
2009年08月22日(土)
今日北海道に行こうかと
昨日本気でいろいろ考えたんだけど
帰りの便がなかったので諦めた。
だって今日ひょんなことから一日一人の時間ができちゃって。
なんだかんだ言ってもこの目で見ないと安心できなかったりするんです(笑)


どんな噂より自分たちが発信するものが全て


漫画コンのパンフかな?に書いてるけど
特にあの留学に関する報道を経験して本っ当に強くそう思うようになった。
百聞は一見にしかず
正にその通りだなぁと。

昨日何気に過去のパンフ読んでたんだけど
ルッキンコンのパンフのクロストークとか面白かった(笑)
皆で皆をびっくりするほどあげている(笑)
まぁね、この時期が海賊コンの直後だろうからそう思うのも納得なんだけどね。

それからね、KAT-TUNみんな変わってないんだよね。
変わったのは周りとか状況とか立場とか。
彼らの芯にあるものは全然変わってないんだよね~
で、赤西さん初めみんなよくも悪くも正直なんで彼らが発するものはいいことも悪いことも100%信じて間違いないと私は思ってるの。

あと仁は昔から言ってる。
「ステージからファンのみんなのことよく見える。見てる。みんなの楽しそうな顔を見ると凄い嬉しくなる。」
って。

今日もその気持ちは変わらないはず。
もしお客さんを楽しませられなかったらそんな自分を責めるはず。もどかしく思うはず。


あぁ~どこでもドアがあったらなぁ~
楽屋覗きに行くのになぁー(笑)
【編集】 |  10:06 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
さすがうっきーよくわかってる(笑)
帰りの便があれば飛んでたよ。
tomo |  2009.08.23(日) 06:46 | URL |  【編集】
なんかね
今日、tomoちゃん
北海道に行ってるんちゃうかな
って思っててん
うっきー |  2009.08.22(土) 23:12 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ハルさん
ここ何年か幸いなことにツアーオーラスは参加してたので
特に去年は贅沢にツアーに参加したので
余計に心がさわさわしてます(笑)
ま、仕方ないことは言っても仕方ないんでね。
今頃PEAKかな~♪
tomo |  2009.08.22(土) 18:49 | URL |  【編集】
●わたしも。。。
明日で終わりですよね。。

(お好み焼きこげそう。。とめました)

お疲れ様、、言いに北海道行きたいな。

今、終わったかな。

図書館で、私、恋愛関係の本いっぱい借りました。

歳がいもなく、、、、。

何かここに答えが、あれば。。。
                   ハル
ハル |  2009.08.22(土) 18:41 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ttさん
今日も始まりましたね。
北海道なんて2時間足らずの距離なのになぁと思いながらうだうだしてます(笑)
tomo |  2009.08.22(土) 13:04 | URL |  【編集】
●本当にね
仁本人からの言葉なら全部信じるので、早く安心させて欲しいです。

どこでもドア、私も欲しい(〃▽〃)
tt |  2009.08.22(土) 12:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
