2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
北海道初日
2009年08月21日(金)
1部終わった頃にちょっと参戦してるお友達にメール。
な~んか気になって。
いや!そういうときに滅多にメールしたりしないんだけど
だって1部と2部の間って結構時間ないやん。
友達と会ったり喋ったりしてるとメール打つの手間だしね。
だけどどうしても「予感」がしたもんで。

なんだか体調不良の様子だねぇ。
今頃2部のMCあたりかなと思うけどどうなんでしょうか…


でも!
可哀想とか大丈夫…?とかそんな言葉は私は言わない!
そんな女のコキャラちゃうし
無ー理ー!絶対無ー理ー!(レイコ@フルポン風で)
体調管理も仕事のうち
そして誰より本人がそう思ってるはず
自分に対してくそーっと思ってるはず。

頑張れも言わない!
頑張ってるに決まってるし。


中ぺのシャワーサンダル、中丸が気を利かせて仁のかと思ったんだけどなぁ。(笑)


残り4.5公演無事終わることを祈ってます!
【編集】 |  19:14 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
