2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
病はイチゴで
2007年02月09日(金)
昨日は夕方6時前に仕事から帰るやいなや
化粧を落とし歯を磨きパジャマに着替え
そのまま布団にGOー。

アイルケを観に梅田に出たらウィルスをもらい
(慣れない都会になんて行くもんじゃない…)
昨日は朝から喉が痛くて

お昼休みに松潤のヌードを見たからか
(巷ではこれを見ると熱が出ると言われてた)
午後から頭痛もしてきて
食べることも忘れ、そのままぶっ倒れてました~
あ、イチゴだけは食べた。
少々の病はイチゴ食べれば治る体質なの~^^

今朝Eさまと電話でPCの更新がなかったから
具合が悪いんじゃないかと思ってたなんて話してて
それって某メーカーのポットみたいって大笑い。
(↑田舎の母がポットを使うと都会の息子に連絡いくやつ)

今日は鼻ずるずるではあったけど
頭痛薬が効いて元気になりました~
でも、鼻をかみすぎて鼻の下が痛い、赤い…(TOT)
【編集】 |  19:46 |  myself  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
更新で生存確認ができる、いい時代になったもんだ(笑)
私はちゃんと働きにも行ってるのに
ココアは2回も連続でもらい物を落として帰ってきたよ。
(市場に6時間)
ごめちゃいなのー ちゃうっちゅうねん・・・


>ミキティ
ミキティこそ大丈夫?!
2日も胃が痛くてうずくまってたなんて!!
お互い年だから、労わろうね(涙)

人間って、食べないのが一番痩せるね。ははは。
でも、そういうのは普通に食べだしたら
すぐに戻るけど^^
tomo |  2007.02.10(土) 08:44 | URL |  【編集】
大丈夫ですか~?
っていう私も寝込んでおりまして・・・
PC触るの2日ぶりです。
私は疲労とストレス?(仁が見れないウソウソ)
まぁ疲労が主ですね・・・
胃に激痛が走りまして・・・
うずくまること2日(長っ)
いやぁ~痩せました(苦笑)
嬉しいような悲しいような・・・
やっと元気になりまして、PCのぞいたら
tomoさんもダウンとは・・・お互い気をつけましょうネ
ミキティ |  2007.02.09(金) 23:22 | URL |  【編集】
私も、更新してないから心配してた

アハハ・・
あのポットの機能、ちゃんと使いこなしている家庭はあるんだろうか?
ポット使わない暑い夏場はど~なんだろ?
ピンク |  2007.02.09(金) 23:19 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
えみさまにとっての目玉焼き(ダブル)が私にとってのイチゴなのよ~
病は気から。。。よく言ったもんや(笑)
昨日は喉で、今日は鼻水、明日は鼻詰まりになりそうな予感です~~
tomo |  2007.02.09(金) 22:18 | URL |  【編集】
いちごって本当に特効薬なんやね!?
今朝は元気になってたやん
っても本調子ではないだろうけど・・
でも・・私らってほとんど毎日仕事一緒にして、夜は夜でPCで生存確認!(笑)
ラブラブにも程があるって感じ☆
えみ |  2007.02.09(金) 21:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
