2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こち亀@田口
2009年08月16日(日)
ライブのMCでは幽霊で落ち武者ということで
すっかりKAT-TUNのポジションじゃんとオチに使われていたけど
土曜のこち亀のラテ欄にはイケメン幽霊と書かれてて
これまたLeeちゃんとオチに使ってしまったけど

ほんとにごめんなさい!!申し訳ありませんでした!!!

かくのしん様かっこいいじゃないですか!!!
お縄で連れていかれるとこ、3割増!
吐血して最期なんてオトコマエ武士の象徴のよう!!
何よりあの出で立ちは個人的にものすごくHITでした!!
さなやん呼びもよし!(笑)
ちなみにさなやんというとどうしてもU君の顔が出てくる(笑)
毎回ほろっとさせるストーリーに出来てるけど
今回もほろっと。。
あ、クドカン@日暮さん結構いけてる(笑)


広島の後の福岡も新潟も終わって今更かいですが追記しました。
自分的覚えておきたいことメモレベルです(笑)
広島9日1部
広島9日2部
【編集】 |  23:25 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
