2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
福岡12日2部のちょっといい話
2009年08月13日(木)
BANDAGE公開1月16日となってるようで
いやぁー着々と一歩ずつ確実にリアルに…
感慨深い。


さて
福岡での楽しそうなレポを読んだら今からでも電車に飛び乗りたい衝動にかられる~!
やっぱり下ネタのないMCはKAT-TUNじゃないよ(笑)
下ネタありき!(笑)
さらに今回は下ネタのない王様コーナーもないっ
て感じやね(笑)

福岡でそんな感じのKAT-TUNですが
友達からちょっと微笑ましいレポをいただいたので紹介します。


友達は娘とお孫ちゃん(二歳)三人で参戦していたのですが、ちょうどアンコール前になってまさかのお孫ちゃんの『オシッコ』発言!
泣く泣くトイレに連れて行かれたのですが、さすがにこの時間では再入場はできないとの事。
すっかり諦めていましたが、係員の人が『ここで待ってて下さい。メンバー通ります』の一言。
そこで奇跡が!
本当にメンバー全員が目の前を通って行ったそう!
友達はお孫ちゃんを抱っこしていたそうですが、仁君と聖と中丸君はそれぞれお孫ちゃんに、ちっちゃく指でするバイバイをしてくれたそう。
で、それだけでも嬉しいのに、仁君はちゃんと友達に頭を下げて前を通って行ったそうです!
普段はわりと冷静な友達(もちろん仁担)が大興奮!←その時はお孫ちゃん共々固まっていたそうです(笑)


アンコ前にこんなほんわかした空気があるなんて、ね(o^∀^o)
【編集】 |  15:29 |  live repo  | CM(5) | Top↑
コメント
>ちゃおちゃん
私も聞いたときいい話だなぁと思ってお友達にこの話ブログに書いていい?ってすぐに聞いて(笑)
いいよねぇ~
そしてすごく想像できるし^^


>ひろちゃん
もしかしたら見たのかもなのね!?
狭い会場だといろんなことあるね!!
tomo |  2009.08.16(日) 21:55 | URL |  【編集】
●みた~
その場面少しみたかも?

アンコールの時通路にいた人が止められてた!

その時の人かな?
ひろ |  2009.08.16(日) 16:45 | URL |  【編集】
素敵なお話をどうもありがとう~☆

子供にいつもフリスビーを渡す仁を見て
子供の頭をナデナデする仁を見て、
ホント感動するのよね。

その場にいたお友達が感激して大興奮した
気持ちがすごーくわかるわ~

私も想像しただけで嬉しくなったよ☆
ありがとう!!
ちゃお |  2009.08.16(日) 11:24 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
あぁ見えて礼儀正しいとこも人気の秘密よねぇー
想像しただけで心がほくほくしちゃう~
tomo |  2009.08.15(土) 17:41 | URL |  【編集】
わぉ!神はいた!!
仁は礼儀正しいんだよね~、ひそかに(^^)
そんなとこも大好き♪
心温まるお話しをありがとう。
一生の宝物になるね!
ナカ |  2009.08.14(金) 08:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
