2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
広島9日2部(追記あり)
2009年08月10日(月)
「ペンライトとうちわ置いて。」

と優しい口調で言ったのはイントロが始まってたか
歌い出しのほんとに直前。
いつもの仁の物静かな喋り方で
かつ突然だったから
聞き逃した人も少なくなかったかも。


WONDERのリズムに合わせて自然に体が揺れる。
そのまま音に任せて楽しみたいんだけど
仁を観たらあまりの素敵さに時間が止まるみたいな
そんな感覚にもなっちゃって。

歌い終わりに自然と拍手が起こって
DJが1曲パフォーマンス終えてヒューみたいな
そんな歓声に包まれて
仁も凄い嬉しそうだった。

「みんなのダンス80点。」

って言う顔はちょっとはにかんだような
でも正直な点だとも思うし(笑)
でもねでもね
何よりほんとに嬉しそうだったの!
ほんとにほんとに嬉しそうだった。


【More・・・】

アリーナB5 

サムライ、いやSAMURAIだと思った
ポニーテール仁で登場。
この前髪も全部くくっちゃうのって
普段家で暑いときとか顔洗うときにやる気が抜けてるときの髪型なのに
仁がやれば美。
美しき剣士になるんだからさすが。
どうでしょう?来年竜馬に弟とかいりませんか?>NHK様

2部もムビステ下の席。ついてた!今年!
1部より列数にすると5列ほど下がった感じで
正しい仁間距離だ(笑)
見やすい(笑)
ワンドロで止まったとき確信した。
と思ってたらとなりのEちゃんもそう思ってた(笑)

最初の挨拶
直前に田口とこしょこしょ話してると思ったら
「入口出口田口で-す」と挨拶。
なんだ、言ってみたかったんじゃん。
でも、普段と違う、定形外(過ぎるとも言うけど)な挨拶で私は満足。

PEAKトロッコ真横を通る!
通路から2番目の席だったので激近!
さらに仁が胡坐かいて猫背気味でトロッコに乗ってて座高が低いのでさらに視線が近い!
SAMURAI仁はサングラスかけて登場。
あれ、絶対お客さんを見るためだよ!
亀みたいにみんなを目で殺すように見れたらいいのに
恥ずかしくて出来ないもんだから
カメラ相手だったらあんなエロい仕草も平気でなさるのにねぇ
だからきっとサングラスかけてるんだと思う!
1部で飲みすぎて目が腫れてずっとサングラスかけてて気付いたんだよ。
そうか、これだったら普通に会場を見れるって。
怪我の功名的な?
(注*飲みすぎ及び目が腫れては妄想です)
でも、おかげでこっちも恥ずかしくなくてよかったけど。
で、通り過ぎたときにサングラスの隙間から目が見えて
案外普通の目だったよ(笑)
ってどんな目を想像してんねん。

MC
近年稀に見るほどのサクサク進行。
BANDAGEはお約束どおりかむ。

エビモノマネ
田口が歌ってないときにフロート上でのってる所
これこそファンには伝わるモノマネ!!ウケルー!似てるー!
仁が後ろから「つまんなかったらぶっ飛ばす」って言ってたけど
これだったらぶっ飛ばされなかったんじゃない?(笑)

リアフェ
最初にフミキュンにふったばっかりに?1曲まるまるフミキュンが歌うハメに(笑)
悪KAT-TUN、いや、悪KA-Tに歌えと指示されて
花道も先頭を歩かされ
なぜか松潤のモノマネも盛り込み
挙句の果てに調子に乗ってんじゃねぇと言われる(笑)
横で手を叩いて爆笑してる仁だった(笑)

王様
聖がわんだ~わんだ~って言ってて
仁が「WONDERみた?みんな踊ってたの」って嬉しそうに!
で、ご機嫌なのか乗ってるのか自分のことを
「火星の仁くん」と仁くん呼びー!
会場きゃー
それにも負けずか気を良くしてかさらにまた言ったー「火星の仁くん」と!
マジックは失敗。
会場がえーーーっって言うと
誰だって失敗くらいす・・・・とかみながら負け惜しみを(笑)

ワイハー
ムビステでメインから移動なんだけど
この回の真上は聖で
その聖が寝転がってるもんだから立ってる以上に距離が近くて申し訳なくなる(笑)
仁はいい角度で見えた。
真下より斜め下の方がいいらしい。←何が

NEIRO
私の方見て歌ってるーー!!!
(正確にはこっちサイド)(しかもいつもの癖)
こっち側見てあの歌詞なもんだから
ついつい都合よく歌詞解釈。
僕がここで笑えるのは君がいたからのとこね。

NEIRO終わって会場の時計見たらまだ6時になってない。
驚きの超スピード(笑)
アンコも出てくるのビックリの速さ。給水の暇なし(笑)
見知らぬ隣りの方と思わず顔見合わせて「早っ」てつぶやいたくらい。

ピスフルはみんな(といってもKT-TN)でセンステでジャンプで盛り上がる!
それ見て私も盛り上がる!
で、そういや仁さんは?と思ってメインステ見たら・・・

竜ちゃんといっしょにジャンプしてるーーー
それもジャンプジャンプジャ~ンプ!!

いやー竜ちゃんありがとーと思った(笑)
俄然楽しくなっちゃった。

その後Wアンココールを10分以上、しかも熱いコールだったよ。
それに応えてもらえなかったのはいろんな事情があるんだろうけど
そのいろんな事情が実に残念だと思う。。

だからと言ってこの2時間はほんと楽しくて
短くても満足だったー
ほんとに充実感いっぱいで帰れた♪
帰りに新幹線乗るまで時間があったので駅でつけ麺食べて
お約束のにしき堂のもみじ饅頭買って
(グリアリの後ろにも大きく宣伝されるし)(NISHIKIDOだし)
心残りは会おうって言ってたHさんと私がギリギリ行動してるせいで会えなかった事。
ゴメンね!!また次のライブで>私信

そう、また次のライブ・・
次はいつでしょうか。。
その日まで財力と体力とつけとかなくっちゃ!
【編集】 |  16:18 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
おつかれー
うんうん、私もまだ余韻中・・・
仁を見ると止まっちゃうんだよねぇ
目を奪われるって感じかな

マジ楽しすぎた!
9日だけだったけどでも満足満足♪
tomo |  2009.08.12(水) 00:28 | URL |  【編集】
tomoちゃんもお疲れさま~☆

今もまだ「WONDER」の余韻に浸ってるよ。
ホントに素敵だったね。。

私もね、今まではこの曲を歌う仁を見たら
身体が固まってしまう感覚になって、
じっとしたままでしか、聴けなかったの。

でも・・今回。
自然と一緒にこの曲と仁と踊れることができたの。
楽しそうに、嬉しそうに歌う仁が見れたからかな。。
すごく感動したよ。

周りがすごくノッてる感じもとっても嬉しかったな~。
京セラでは、座ってる人もいたしね(涙)

嬉しそうな仁を見れて本当によかったよね☆
ちゃお |  2009.08.11(火) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
