2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ケータイアレンジ
2009年08月04日(火)
ケータイを買い替えたのは春先だったっけ?
翔くんの取引先の外国の方が舞妓さんを撮ってたやつを今使ってて
まぁ買い替えたのも2年半ぶりくらい~?

日々進歩のケータイの世界、
2年半ぶりに替えるといろいろなことができるから面白い。
だいたい前の機種では容量オーバーで普通の写メも表示しなかったと言うレベルだったんで。
デコメ、ラッピング、アニメに
着うたフル、着ムービー、待ちうた
こんなのも今頃初体験(笑)
LISMOも上手く設定できないとさんざん悩んだのに
それは初期のLISMOソフトだったことが原因で
新しいLISMOソフトをDLしなきゃいけなかったと言う(≧∇≦)

で、今一番楽しんでるのが
キセカエ。
お試しを探してはDL。
お試しなんで3日くらいしか使えないんだけど(^_^;)
今は「はんなり豆腐」って言うキャラのやつ。
これがなかなか

か~わ~いい~(≧∇≦)←ごくせん9話土手でのヤンクミ風

関西では昨日ごくせん9話放送してたけど
あの土手のシーンも大好き!
隼人が竜の真似…というか仁が亀の真似するとことか(笑)
むっつりスケベって言うとことか(笑)

冷静に見て2の主要メンバーが一番仲良しに見えるんだけど、
贔屓目かなぁやっぱり
いや冷静に見ても仲良し度は一番伝わってくると思うけど
やっぱり贔屓目かなぁ~
冷静だと…。
やっぱり…。
以下延々
【編集】 |  08:24 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
