2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
広島アリーナ予想
2009年07月31日(金)
仙台1日目終わったねー
今日のロクーンの様子はどんなんだったのかな?
仙台のアリーナの様子を届けてもらいまして
ありがとー>私信
で、やっぱり気になるのが自分が行く広島のアリ構成。
仙台を参考に勝手に妄想してみた(笑)

広島はCまでしかない様子
さらにA4の座席も出てる様子
などから・・・


   メ イ ン ス テ
------------
  1 2 3 4 5 6 7
A  ■ ■ ■ * ■ ■ ■
   
B  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

C  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


こんな感じでやっぱりセンターステはA4あたりで、
A4は3列くらいなんじゃないかと・・・。
ムビステは3-5上を通るってことで
2-3、5-6間はムビステ用のレールみたいのがあるかも。
なので
トロッコ道は1-2、6-7が濃厚?

そしてスタンド通路は13-14間
ここを仁亀が歩くかも?!
まぁ、仙台見てあんまり身の危険を感じるようなら
なくなる可能性あるよねぇ~。


【編集】 |  21:40 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
あくまで予想と言う名の妄想ですのであしからず。
実際見てちゃうやんけ!と思ってもなんの責任も取りませんのであしからず(笑)
ちなみに広島のアリーナ予想なんで福岡はまたブロック割とか数とか違うと思ってくださいね(^O^)

エイトコン楽しかったです。
CDデビューも楽しみです(≧∇≦)
tomo |  2009.08.03(月) 19:05 | URL |  【編集】
●詳しい~~~
そうなんですか???

こんな感じ;;;。

トロッコ近かったら、うれしいな。

関ジャニ、楽しかった**

マルってイケメンやんって
思ったの私だけ・・?

大倉君は、、もうもう
フツーのお兄ちゃんじゃないです、
当たり前だけど。

すばる、君の説明があまりにもまじめなので
32回、la.la.la言わされたのも
許しま~す。
                  ハル
ハル |  2009.08.03(月) 10:47 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
仙台どうだったんだろうね?!
ネタバレ回避してるので詳しくは知らんねんー
と言いつつも片目の気持ちでちょいちょい覗いて
公演替わりプロデュースとかマジックとか知ってるんだけど(^_^;)

通路歩く…の件。うまく言えないけど
KAT-TUNとファンが相思相愛でちゃんとした愛がお互いにそこにあるなら
暴力と愛のムチの違いのように
多少はありかなと思わなくないなぁ。
ルッキンコンの頃のそれとは違う気がして仕方ないのよ~
だから広島で自分の目で見て感じたいわ(笑)
tomo |  2009.08.02(日) 09:09 | URL |  【編集】
去年も・・広島へ参戦したのに・・
全然、覚えてなくて(><)

やっぱり去年の広島は、舞い上がってたなあ(苦笑)
今年は、どうなるかな・・・。

今日もスタンドを歩いたのかなあ?
やっぱり、ひどいことされてしまったのか・・・。
なくなりそうな気もするね。

ホント悔しくて、情けなくて、悲しいね。。
どうして、マナー守れないんだろうね。

どうか・・笑顔のロクーンに会えますように。。
ちゃお |  2009.08.01(土) 23:43 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
どうやら今日はもみくちゃになった模様・・・←確実な情報ではない
どうするぅ~~~ ̄▽ ̄
スタンドにしようか迷ってきた?
tomo |  2009.07.31(金) 21:55 | URL |  【編集】
あ、あ、あ、あるくのーーーーーーーー???
ひぃ~~~~~

私はスタンドの通路にいてへんけど(爆)
える |  2009.07.31(金) 21:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
