2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
濱ちゃん!
2009年07月31日(金)
あぁーーーーーっ
これ撮影してる濱ちゃんと私、遭遇したーっ!!


関テレで今やってる大智と濱ちゃんのドラマやねんけど
6月やったかなぁー
チャリで走ってたらなんかの撮影終わりに遭遇して
ちょうど全て終わってバンに乗り込むようなとこやってんけど
撮影やから誰かなぁと
ベージュのスーツにハットの人がいたからその人がタレントさんやなとチラッとみたら
あ!濱ちゃん!?と思ってんけどまさかとおもうやん。
しかもチャリで通りすぎてから気付いたし友達(一般人)もいたし戻りはせぇへんかってんけど。
濱ちゃんやったら戻って濱ちゃん!って言うてきたらよかったわ~(いらんか)

【編集】 |  01:23 |  johnnys  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
