2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私、CDデビューします!
2009年07月31日(金)
ZERO観てたら浴衣の亀が!
ごくせんイベントでキンパに日焼けに浴衣。
チャラい!チャラい!チャラい!
チャラい!の三乗(≧∇≦)
好き過ぎるー(≧∇≦)


さて、今日は京セラに行ってきました。
エイトコンで。
ブンブンしてきた(^O^)

行く前は某Eちゃんちで前座では勿体無い大宴会?してすでにテンション上がりまくり。
皆様ありがとうございました~>私信

そしてEちゃんちからは車できてたUーの車で京セラへ!
また、この車内が盛り上がって!
ナビにびっくりとか
そうすけにびっくりとか
(笑)


ライヴはほぼネタバレなし状態だったんで
新鮮に楽しんできました。
ヤスが髪切っててさらに黒髪で
そしたら私のいとこの子にそっくりになってた!
すばる、第一声から全身全霊って感じで全てを出してるって感じだった。
亮ちゃんは普段はマルに対して結構上目線なのに
サウナ&水風呂になるとめっちゃマルに指導受けてるんだって(笑)
やっぱりオトコマエの友達はオトコマエだ(笑)
ナスはナスらしくエイトレンジャーでめっちゃまとめ役。
パズルの写真の裏がなんか妙に変だったのかメンバーがめっちゃ笑っててんけど。
マルはトリプルアンコではけるとき
大倉に「パーン」をやられ(笑)「閉店ガラガラ」と(笑)
ヨコはドラマ終わってちょっとふっくらしたのかと思ってたけど
脱いだら細かった!
大倉は前半はフワフワヘアで後半はウェットヘア。
特に後半のドラム叩いてるのがセクシー!
エロチック!



【More・・・】

アンコで
新曲を披露します
皆さんも歌ってください
今から練習します
この曲は次のシングルのカップリングです
皆さんの歌声もCDになります
録音します
ってことで次のカップリングにはファンの声も入るんだって!
さらにDVDも出ます。
撮ってますってことで
今日の自分の位置は(スタンド2階1列だった)しっかり確認してきたよん(^O^)
楽しみやわー。


【編集】 |  01:07 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
一緒にデビューしたね(笑)
こちらこそ車に乗せてもらってありがと。
おかげでめっちゃ楽しかったし~
tomo |  2009.07.31(金) 21:52 | URL |  【編集】
●一緒にデビューだね(笑)
チャラ亀
ZEROは見れなかったけど
ズームで見れた\(^o^)/
顔のむくみは置いといて~
いいよ~チャラ亀!

昨日はとぉ~っても充実した1日だったわ
ありがとう&お疲れ♪
うっきー |  2009.07.31(金) 19:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
