2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アマルフィ
2009年07月29日(水)
Mステで織田裕二と福山雅治が握手してたのも記憶に新しいんだけど
観てきました。アマルフィ。
二人並んで歩く姿は実に素晴らしい!
大人のいい男って感じ(≧∇≦)
福山さんは友情出演だけど
おいしい役でした(≧∇≦)

アマルフィの美しい景色と
サラ・ブライトマンの澄んだ歌声
それだけで泣けるー ←年のせいで涙腺弱し

以下小ネタバレあります


::::::::::::

【More・・・】




亀山大多コンビだなと思うとこがやっぱり結構あったわー

レインボーブリッジ封鎖ー!
と言いたくなるとこも(笑)


バチカンとかスペイン広場とか懐かしかったぁ
って言ってもン十年前に旅行で2日ほど行っただけやけど(笑)
スペイン広場でアン王女気分でジェラート食べたっけ(笑)


日本大使館の会議の空気間もよかった。面白い。

事件とわが子を思う母の気持ちがストーリー上交錯して
まばたきするのも忘れるくらい見入ってきた。

織田裕二ファンの友達と観てきたんだけど
天海さんがものすごく羨ましいようです(笑)
ベランダのシーン(織田裕二の胸で泣くシーン)の妄想が今夜のおかずらしい。(笑)
【編集】 |  19:44 |  movie  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
